SUZUKIカプチーノで鈴鹿ツインサーキットフルコースを走ってみた その2

SUZUKIカプチーノで鈴鹿ツインサーキットフルコースを走ってみた その2

どうも、にょろーんカプチの人です。つい先日の走行会でのレースの模様をうp中の人の腕がついていきません。途中までサイド引きずってます・・・orzタイヤをAD08に交換してます。この日のベストタイムは1分16秒287です。その1 sm6528065  その3 sm7158961  今までの走行動画  mylist/19515008

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6596897