SUZUKIカプチーノで鈴鹿ツインサーキットを走ってみた その3

SUZUKIカプチーノで鈴鹿ツインサーキットを走ってみた その3

走行会専用機 カプチーノで鈴鹿ツインサーキットを走ってみたシリーズ?ようつべでは指摘してくれる人がいないのでこりゃ伸びない!と判断でニコニコでダメだしもらいにきました。普段乗りほぼしないので1ヶ月に1回くらいエンジンかければいいほうな扱いの車ですが運転するのは楽しいです。今回はベストタイムより約1秒遅い1分17秒162でした。まだまだこの車で数秒削りたいのでアドバイス 指摘 ダメだし貰えるとうれしいです。その1 sm6528065  その2  sm6596897 その4  sm11017440   今までの走行動画 mylist/19515008

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7158961