こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは21回目の収録分の後半です♪引き続き録音調整の失敗でノイズが凄いですがお許し下さいませ><こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)★報告★後半の20分くらいは66【 sm6524013 】&67【 sm6525211 】に頂きましたコメに。感謝の気持ちを込めてレスさせて頂いております♪前⇒ sm6588424 次⇒ sm6629074 マイリスト⇒ mylist/11806861 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒ mylist/11806392