【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part42

【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part42

テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。最後になってきて涙で進めなくなってきました><今回は神回だと思います!BGMはれいなちゃんから頂きました。何時もありがとねー!それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→ sm6979052   ■次→ sm7027399 ★公開マイリスト→ mylist/10854807 ★私のブログアドレス→ http://yuna87.blog66.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7010572