【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士【最終回 前編】

【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士【最終回 前編】

テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。いよいよ最終回です。今回は前編です。とうとうやってきました。この時が・・・・それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→ sm7010572   ■次→ sm7028788 ★公開マイリスト→ mylist/10854807 ★私のブログアドレス→ http://yuna87.blog66.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7027399