【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士【最終回 後編】

【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士【最終回 後編】

テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。最後になります。今までお付き合いしていただいた視聴者の皆様、本当にありがとうございました!最後の最後は涙しか見えません・・・ラタトクスを作ったスタッフの方、本当に感謝です!又、別の動画をUPした際に見て頂けると嬉しいです。覚えてくれていますと更に感激です。お疲れ様でした!!■前→ sm7027399   ★公開マイリスト→ mylist/10854807 ★私のブログアドレス→ http://yuna87.blog66.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7028788