皆さんこんにちはうp主のサツキです。今回は前回のリベンジ戦からです。ブランクがおいしいとこだけもって行きました。。。今回も音ズレしてます。すいません。なるべく早く解決したいと思います。前回→ sm7024609 次回→ sm7039347 第1回→ sm6995686 マイリスト→ mylist/12453348
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7033442