地元帰ってきたけど友達いないんでFF9実況してみる Part7

地元帰ってきたけど友達いないんでFF9実況してみる Part7

皆さんこんにちはうp主のサツキです。今回は氷の洞窟の途中から第2戦目になるボス戦をお送りします。前々回にあたる第1回目のボス戦の二の舞にならない様戦うのですが。。。今回、音声ズレは前回までよりは良くなっています。コメントで、音量(声)が小さいとのことだったので少し大きくしましたが、今回分まで溜めて撮ってしまっているので次回以降気を付けたいと思います。前回→ sm7033442  次回→ sm7048883 第1回→ sm6995686  マイリスト→ mylist/12453348

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039347