【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十四日目-後編】

【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十四日目-後編】

ど~も!しゃ~くろんです。【クモの根城】を奥へ奥へと進んでいったオリマー達は広いフロアまで辿り着いた。だがそこには、この地下の主であるダマグモが待ち構えていたのだった……。そしてついに一人の幹部の名が明らかになる!  果たしてその名は!組織の幹部がついに動き出した怒濤の十四日目-後編! ついにうpぜよ!■前回と今回はボリューム下げ気味でした。何故でしょう?十四日目-前編→ sm7034225 十五日目-前編→ sm7101055 マイリスト→ mylist/11447122     うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7050757