【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十五日目-前編】

【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十五日目-前編】

ど~も!しゃ~くろんです。オリマー達は昨日発見した穴に向かった。しかし、その穴は四幹部の内の一人、スラッグの待ち構えている穴だった。そしてパウークゼイションとは何なのか?サムネで展開がお察しできれば幸いな十五日目-前編!  うpぜよ!■先日自分のブログの投稿時間を見てみたら16時44分44秒でした(アナログで4時44分44秒)。不吉過ぎるよ!■久しぶりにしゃ~くろんを描いてみましたが…、酷いですね。■来週の月~水曜までテストがあるので、中編は来週の水曜の夜にうp予定です。十四日目-後編→ sm7050757 十五日目-中編→ sm7169460 マイリスト→ mylist/11447122     うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7101055