ど~も!しゃ~くろんです。いや、本当に前回攻略に関するコメをたくさんしてくれて、ありがとうございます!倒し方が分かれば簡単でしたね、スラッグ。もし、またこの様な事態になったら皆様にお願いすると思いますが、その時はまた協力してくれれば幸いです。■今回はスラッグ戦から夕方までですので、久しぶりに魅力が余り無い動画になってしまいました。■冒頭でのお借りした曲→ sm4987883 様(個人的神曲です)十五日目-中編→ sm7169460 十六日目→ sm7254192 マイリスト→ mylist/11447122 うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/