ど~も!しゃ~くろんです。今回は、オリマー達や組織には『のほほん』としてもらいました。【00:00~】のほほん探索夢気分【14:51~】今日の報告【16:07~】のほほん組織会議それと、歯磨きした後にミカンなんか食べちゃダメだぜよ。凄くマズいから…。十五日目-後編→ sm7206804 十七日目-前編→ sm7315989 マイリスト→ mylist/11447122 うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7254192