ど~も!しゃ~くろんです。一週間経つ前にうpできてよかったぜよ。【00:00~】お宝一つ回収&水中の城に突入【20:14~】2009年度ピクミン2敵キャラワースト1の御登場【27:29~】ちょっとした事件発生それと、ハムカツって『カツ』っていうけどほとんど衣だよね。■今回友達のイタチザメが来ています。ですが……、■タイプミス有り。 ×(泣)→○(笑)十六日目→ sm7254192 十七日目-後編→ sm7351346 マイリスト→ mylist/11447122 うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/