【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十七日目-後編】

【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十七日目-後編】

ど~も!しゃ~くろんです。四幹部戦の曲は遊んでみました。知ってる曲があるはずです。【00:00~】水中の城地下四階~最終フロア【10:55~】ロドーラ戦開幕!(知る人のみぞ知る神曲→ sm3907403 様)【12:36~】スーパー逆転タイム(興味があれば買ってみよう→ sm7195368 様)【18:07~】ただの探索タイム【26:00~】しゃ~くろんの反省会それと、ジャガイモってオランダから日本に来たようなんです。十七日目-前編→ sm7315989 十八日目→ sm7369839 マイリスト→ mylist/11447122     うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7351346