【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十八日目】

【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【十八日目】

ど~も!しゃ~くろんです。今回は全て探索になっとります。それと、次回の動画は前半ほんのちょっと十九日目で、残りは二十日目の内容になってます。【00:00~】ずっと探索だよ~(ある意味退屈かもしれませんね)【15:11~】今日の報告(ちょっとだけ嬉しいことがありました)【16:26~】例によって組織の会話風景それと、ワニって水の中ではほとんど目が見えないようです。ですから、水の中では嗅覚を頼りにしてるようです。十七日目-後編→ sm7351346 十九&二十日目→ sm7396114 マイリスト→ mylist/11447122     うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7369839