ども。包丁砥いでみました。

ども。包丁砥いでみました。

初めまして。家で料理を作るようになって2ヶ月ほど過ぎ、使いやすい包丁が欲しかったので買ってみました。といっても完全にデザイン重視で買ってしまったのですが。動画撮影など初めてなので、テストの意味も兼ねてアップしてみました。画質粗かったり、文字のサイズばらばらだったりひどいですね・・・今後改善したいと思います。 mylist/9644283

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7423690