【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【蘇るトラウマ】

【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【蘇るトラウマ】

ど~も!しゃ~くろんです。ようやくうpすることが出来ました!しかし、エンコに七回失敗するってどうよ?【00:00~】百戦錬磨の穴地下8階から【08:23~】(しゃ~くろんの)永遠のライバル登場【11:59~】白い悪魔の登場【19:29~】休息の地(かな?)【21:59~】蘇るトラウマそれと、今日は七夕ですね。しゃ~くろんの家では未だに短冊に願い事を書いてます。二十四日目-中編→ sm7521009 二十四日目-中編3→ sm7585591 マイリスト→ mylist/11447122     うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7565201