ど~も!しゃ~くろんです。夏はやっぱりコーラが手放せません。皆さんにもそんな愛飲ってあるんじゃないですか?【00:00~】百戦錬磨の穴地下14階から【09:13~】クーダ戦開幕! (このBGMは四幹部のテーマ曲の第三候補でした)【15:47~】混沌の魔窟へ突入開始!それと、しゃ~くろんの家の真正面にある田んぼから蛙の鳴き声が聞こえます(うるさいです!マジ勘弁してくれ!)。二十四日目-蘇るトラウマ→ sm7565201 二十四日目-蛙が嫌いなサメ→ sm7610062 マイリスト→ mylist/11447122 うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/