【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【蛙が嫌いなサメ】

【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【蛙が嫌いなサメ】

ど~も!しゃ~くろんです。前回の動画にあった質問ですが、この動画は録り貯めしてたものなので、質問の回答はブログでさせていただきます。本当にすみません。【00:00~】混沌の魔窟地下2階から【06:33~】しゃべりが少なくなってきます【20:44~】蛙に殺意が沸きますそれと、質問があれば出来る範囲で答えていきますので、遠慮なくどうぞ。二十四日-中編3→ sm7585591 二十四日-後編→ sm7632340 マイリスト→ mylist/11447122     うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7610062