メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみた

メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみた

おはこんばんにちは、梨苡です。アナザー:ロミオとシンデレラの再うp終わったから歌ってみました。ルカルカ【 sm7618658 】よりは安定してると思います。ノリもちょっとはいいかも?ちなみに一発録りです…。楽しくなっちゃうご本家様→【 sm7452616 】イラストはピアプロからぶーた様よりお借りいたしました。ありがとうございました!宜しければどうぞ…【歌ってみた曲→ mylist/11743835 】壁│_・)ユニット組んでたりします つ mylist/20742273 ■追記■初コラボさせていただきましたー。magnet【 nm7725708 】8/4 初投稿作品の酷さに耐えられずに再録【ライオン→ sm7832585

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7672349