【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【最終回-序章】

【社長嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【最終回-序章】

ど~も!しゃ~くろんです。ついに【夢の穴】に到達です!パウークゼイションも今日が崩壊の日だ!【00:00~】ちょっとしたあらすじ【04:48~】夢の穴に突入開始!【19:43~】音量注意です二十四日-後編→ sm7632340 最終回-中編→ sm7704040 マイリスト→ mylist/11447122     うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7672957