ど~も!しゃ~くろんです。四作目実況のアンケートは終了とさせていただきました。ご協力してくれた方々へ感謝の言葉を。ありがとうございました!【00:00~】夢の穴地下4階から【09:20~】夢の穴地下5階【14:06~】夢の穴地下6階【17:27~】夢の穴地下7階※今回は本当に書くことがないので、上記のようなつまらない内容になりました。すみません……。それと、7月中にはピクミン2の動画をすべてうpしようと考えております。最終回-序章→ sm7672957 最終回-中編2→ sm7725784 マイリスト→ mylist/11447122 うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/