四作目、お母さんが美容院に行っている間に収録しちゃいました!!だりコです。こちらの曲は、最初に知ってから1年?どんくらいか経ってからもう一度聴いて、歌いたいっとなったので歌ってみましたw今回使わせて頂いたPV、何度見ても泣けます…最後のサビで思い出してしまって、声が若干…ww和風な本家様: sm2213162 お借りした素敵なPV: sm6671753 <<追記(8/10)>>びっくらこいた。もう100再生!!ありがとうございます!!<<もひとつ追記(8/25)>>ついに200再生ありがとうございます!!!15日で100・・・すごいです;w これからもよろしくですwだりコマイリスト→ mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→ mylist/1395118211 /4新作!!→ sm8712369