【歌ってみた】ささの葉さらら【だりコ】

【歌ってみた】ささの葉さらら【だりコ】

五作目です!!はじめましての方ははじめまして!!どうも、だりコです。旧暦の七夕は8/7のようで・・・仙台でも現在七夕祭り中なのです。最初に申し上げておきますが・・・音割れごめんなさい!!でも、聴いていただけると泣いて喜びます。歌っているのは全てだりコです。後半にかけて、リンパートに力を入れており、レンパートは比較的どっしり歌ってます。綺麗な本家様: sm7552783 幻想的なイラストは、ピアプロより茶村のあ様のものをお借りしています!!ありがとうございます!!<<追記(8/23)>>100再生突破ありがとうございます!!これからもがんばりますwだりコマイリスト→ mylist/13950667  合唱で使っていただいたほかの歌→ mylist/1395118211 /4新作!!→ sm8712369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7860217