今回は、Mintos(ミントス)の会話の続きと、トルネコの掘ったトンネル、それと預かり所の会話です。 前回のコメで「うp主の顔を見てみたい」といただきました。なのでニコニコの投稿者プロフィールに写真を入れておきましたのでご覧ください。私は別に、体重や年齢とか隠す必要はないなって思っている人なので・・・。 ブログのほうに、ドラクエの翻訳会社についていろいろ書いておきましたので、良かったらのぞいてみてください→ http://youril.blog68.fc2.com/ それでは今回も、英語や発音、訳の間違いがあれば是非ご指導ください!よろしくお願いします! その45→ sm8013587 マイリスト→ mylist/11198286 最近、面倒くさがってDS本体の固定をしていなかったので、画面が揺れてます・・すみません次回から気をつけます!