DSドラクエ4北米版 みなさん英語を教えてください44

DSドラクエ4北米版 みなさん英語を教えてください44

今回は、Mintos(ミントス)の会話の続きと、トルネコの掘ったトンネル、それと預かり所の会話です。  前回のコメで「うp主の顔を見てみたい」といただきました。なのでニコニコの投稿者プロフィールに写真を入れておきましたのでご覧ください。私は別に、体重や年齢とか隠す必要はないなって思っている人なので・・・。  ブログのほうに、ドラクエの翻訳会社についていろいろ書いておきましたので、良かったらのぞいてみてください→ http://youril.blog68.fc2.com/   それでは今回も、英語や発音、訳の間違いがあれば是非ご指導ください!よろしくお願いします! その45→ sm8013587   マイリスト→ mylist/11198286 最近、面倒くさがってDS本体の固定をしていなかったので、画面が揺れてます・・すみません次回から気をつけます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7931484