「歌に形はないけれど」をしっとりと歌ってみた【ジャヌ】

「歌に形はないけれど」をしっとりと歌ってみた【ジャヌ】

今更な選曲ですが、名曲はいつまでも変わらないということでdoriko様の素敵な曲を歌ってみました。今回も金魚すくいのポイ並みに薄い壁に怯えながらの収録ですε=(~Д~;)音質は最悪で、おそらく音もかなり小さいと思います・・・編集してるときに気づけ・・・orz明日の仕事に十分差し支える時間になってるのでこのままうpします。あんまり酷い様なら再うpします_(._.)_終始ローテンションですが後半テンションあがっちゃったZE・・・まぁやっちゃったんだZEやっちゃった曲リスト>> mylist/14178512 【追記】音量調整版⇒ sm8042822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7976454