【本家ミリオン記念】歌に形はないけれどを歌ってみた【ジャヌ】修正版

【本家ミリオン記念】歌に形はないけれどを歌ってみた【ジャヌ】修正版

どうも、ジャヌです(´・ω・`)ノ本家様ミリオン達成おめでとうございます。この素敵なメロディが100万回も流れたのですね。ミリオン達成会場はこちら⇒ sm2085047 と、いうことで先日歌った sm7976454 があまりに音量が小さすぎたため調整しました。音量は上げられても、音質は上がらなかったようです・・・・ヽ(;´Д`)ノ音量のバランスも良くないですが、一応聞き取れるくらいにはなったかと。他の歌ってみた⇒ mylist/14178512

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8042822