【歌ってみた】ワールドイズマイン【だりコ】

【歌ってみた】ワールドイズマイン【だりコ】

七作目です!!リクエストがあったので、歌ってみました!!だりコです。今回は音割れに細心の注意を払い、ほとんど未経験のmixにも挑戦しまして、うpしてみましたが、如何でしょうか?批判などもどんどんコメントに入れて頂けると勉強になりますので、よろしくお願いします。いじらしい本家様: sm3504435 <<追記(8/25)>>ちょ、えええええwww 100再生ってか既に120再生↑ありがとうございます!!w 嬉しすぎるww もっと色々指摘して頂けると嬉しいので、よろしくお願いします!!<<またまた追記(9/3)>>200再生・・・早すぎるww 本当にありがとうございますwだりコマイリスト→ mylist/13950667  合唱で使っていただいたほかの歌→ mylist/1395118211 /4新作!!→ sm8712369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8021311