積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ナイトアヴェンジャー」の撮影です。今回はナイトアヴェンジャー役で、ビックトップを追跡します。今回からバットモービル・・・ではなくてナイトモービルの運転になります。すごくカッコイイです!スタントはかなり全体を通して難しく、特に後半は到達数が少なかったため把握するのに苦労しました。次回: sm8199089 置き場: mylist/13743618 他のシリーズなど: user/7777047