【歌ってみた】サイハテ 黒うさPver【だりコ】

【歌ってみた】サイハテ 黒うさPver【だりコ】

九作目です!!どうも、だりコと申します。リクエストがあった為、リクエスト通り優しく歌ってみました。如何でしょうか?MIXがんばってみましたが、リバーブしかまだつけられていません・・・MIX詳しい人教えて;wたおやかな本家様: sm5006294 本家様の本家様: sm2053548 <<追記(9/13)>>再生100ありがとうございます!!w 何か、ここをこうした方が~等ありましたらどんどんコメントお願いします!!<<追記(9/27)>>200再生いいいいいいいい!!ありがとうございます!!しっとり系がのびる気がするのは気のせいですかね・・・。好きなのでいいんですがwだりコマイリスト→ mylist/13950667  合唱で使っていただいたほかの歌→ mylist/1395118211 /4新作!!→ sm8712369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8208874