第5戦 ターンチャレンジ。1本目。36.6秒? ドライバーズアシスト主催のドラアシチャレンジも3回目(1回で2戦やる)。 ターンへたっぴの自分も、雨のためかスタート直後だけうまく回れそうな雰囲気に。 しかしあとはグダグダ。360ターンなんて、もう、とてもとても。 カプチーノ乗りの某K氏には0.1秒差をつけ、ここで終われば軽自動車クラス1位だったのに。。。 ※ターンは特にへたっぴなので練習のつもり Rd.5 2本目→ sm8240808 そのほかの車載とか→ mylist/11467676
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8231071