【男女二人で】ライオン【歌ってみた】

【男女二人で】ライオン【歌ってみた】

図々しくも、3作目です。彼に、無理やりランカパートを歌わせました。彼のライフはもう0に等しいらしいです。私はハモる事ができず、サビ全部歌わせてもらいました。つまり二人とも生き残れませんでした。動画と音源お借りしました: sm4369543 その他の男女二人で歌ってみた: mylist/15015671 【男女の彼】RAINBOW GIRL: sm8486679 【男女の彼女】いろは唄: sm848658810 /30【男女二人で】trick and treat【歌ってみた】 sm8660820

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8422823