【実況】ドラクエ4をやりつくした私がDS北米版の攻略に乗り出した55

【実況】ドラクエ4をやりつくした私がDS北米版の攻略に乗り出した55

ドラゴンボール懐かしいですねぇ。 今日はフレノールの残りの会話と、ホフマンの会話の後に、海辺の村へ行きます!(バルザックさん、待っていてくださいね)  海辺の村では、英語での海賊用語がいろいろと出てきます。ここで海賊用語に触れておけば、映画パイレーツオブカリビアンを字幕で観たときに、英語を楽しめるのではないかと思います。  ちなみに前回の白鳥ですが、ロシアの冬は寒いので暖かい日本に来るのです。日本の冬が暖かいなんて白鳥はすごい!と、毎年思っております。  ブログのほうに、英語の海賊用語をまとめておきましたので、ごらんくださいませ。  マイリスト→ mylist/11198286   前→ sm8688459   次→ sm8832384   ドラクエ4北米版補足ブログ http://youril.blog68.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8757379