どうもしるびです。Vanguardの視点を変更してプレイ。この視点だと4連ミサイルが非常に狙いにくくなるのが難点。このモードでVincereをプレイしたい。 その2 → sm8926558 マイリスト → mylist/15691003 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8925723