どうもしるびです。Vanguardの視点を変更してプレイその2。途中でちょっと戻しています。Vanguardは出来る子だと思う。 その1 → sm8925723 マイリスト → mylist/15691003 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8926558