女3人で、かしましくマリオカートwiiやってみた。part1

女3人で、かしましくマリオカートwiiやってみた。part1

普通にゲームして遊ぶだけだったはずなの…に…σ(゚∀゚;)突発で録ってみた。なのでデジカメ録画。画質悪かったり音質悪かったり本人見えてたりするけど気にしないでね!(つω`*)1P(桃の姫)→カヲル  使用:クラコン2P(幼女姫)→紫苑祁月 使用:wiiリモコン3P(ヨシ男)→tamano  使用:wiiリモコンヌンチャク付part2→ sm8965425  part3→ sm8966905  part4→ sm8973699

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8964780