女3人で、かしましくマリオカートwiiやってみた。part2

女3人で、かしましくマリオカートwiiやってみた。part2

普通にゲームして遊ぶだけだったはずなのに ヤレヤレ…ヽ(´Д`◎)ノ突発で録ってみた。デジカメ容量超えたので、tamanoの携帯録り。画質悪かったり音質悪かったり本人見えてたりするけど気にしないでね!ヽ(゚∀。)ノ1P(桃の姫)→カヲル  使用:クラコン2P(幼女姫)→紫苑祁月 使用:wiiリモコン3P(ヨシ男)→tamano  使用:wiiリモコンヌンチャク付part1→ sm8964780  part3→ sm8966905  part4→ sm8973699

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8965425