女3人で、かしましくマリオカートwiiやってみた。part3

女3人で、かしましくマリオカートwiiやってみた。part3

普通にゲームして遊ぶだけのはずだったよね?エ!?Σ(´Д` ≡ *゚д゚q)ウソ!!?突発で録ってみた。tamanoの携帯録りです。画質悪かったり音質悪かったり本人見えてたりするけど気にしないでね!(。´-ω-)ノ1P(桃の姫)→カヲル  使用:クラコン2P(幼女姫)→紫苑祁月 使用:wiiリモコン3P(ヨシ男)→tamano  使用:wiiリモコンヌンチャク付part1→ sm8964780  part2→ sm8965425  part4→ sm8973699

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8966905