バトレボ サヤ@のランダムシングル41

バトレボ サヤ@のランダムシングル41

フーディン「おお俺は、りりり龍に、りゅ龍になるのだ」  @べるさんとの対戦。  ありがとうございました。  新メンバー・・・思った以上に使いこなせませんね(´・ω・)    特 に ゴ ロ ー ニ ャ とか    あと今回設定ミスにより、実況がありません・・・  申し訳orz  前回⇒ sm9040019   次回⇒ sm9105500   マイリスト⇒ mylist/9194038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9076032