フーディン「おお俺は、りりり龍に、りゅ龍になるのだ」 @べるさんとの対戦。 ありがとうございました。 新メンバー・・・思った以上に使いこなせませんね(´・ω・) 特 に ゴ ロ ー ニ ャ とか あと今回設定ミスにより、実況がありません・・・ 申し訳orz 前回⇒ sm9040019 次回⇒ sm9105500 マイリスト⇒ mylist/9194038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9076032