ドサイドン「家から一歩外に出た途端、私はオレンジ色の光に包まれ・・・」 @ウッディさんとの対戦。ありがとうございました。 さっき気付いたけど、ファイヤーの影ってアヒルみたいですね。 駆け足で作ったせいでBGMが止まらない(´;ω;)前回⇒ sm9076032 次回⇒ sm10511805 マイリスト⇒ mylist/9194038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9105500