バトレボ サヤ@のランダムシングル42

バトレボ サヤ@のランダムシングル42

ドサイドン「家から一歩外に出た途端、私はオレンジ色の光に包まれ・・・」  @ウッディさんとの対戦。ありがとうございました。  さっき気付いたけど、ファイヤーの影ってアヒルみたいですね。   駆け足で作ったせいでBGMが止まらない(´;ω;)前回⇒ sm9076032   次回⇒ sm10511805   マイリスト⇒ mylist/9194038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9105500