ダワサ「メイちゃん、ありがとう。そしてさようなら」シュン「・・・え、何これ?」動画内でダワサが復讐を容認するようなことを言っていますが、大事なのは復習です。あと俺、マルコではなくネロだから!動画、実況共に初心者のため、何かありましたらコメントの方で遠慮なくアドバイスしてくださると助かります。予告:なんだって!? プレイヤーが俺ではなくシュンさんだって!? やったぜ!1→ sm8781276 前→ sm9103314 次→ sm9157472 マイリス mylist/15833187 その他の実況 mylist/15565785 追記:タグにて公認吹いたぜwwさすがおじいちゃんww