暗闇でクロックタワー3二人実況~こだまする叫びと笑い~part7

暗闇でクロックタワー3二人実況~こだまする叫びと笑い~part7

ハッピーバースデー、シュンさん! あらすじで、間違えて11/22って言ってるけど、12/22ですから。ちなみに俺は4/28だわさ。予告:ダワサ「人をなんだと思ってやがる!」   シュン「~~とか?」   ダワサ「それアカンから! 上手いけど!」1→ sm8781276  前→ sm9129697  次→ sm9229598  マイリス mylist/15833187 その他の実況 mylist/15565785 他実況の詳細についてはそれぞれの投コメやマイリスを見てください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9157472