トスカニーニ&NBC響によるベト2。この曲の凄さを教えてくれたのがこの演奏です。ベト2は優しい? とんでもありません。 【録音データ】 指揮:アルトゥーロ・トスカニーニ 演奏:NBC交響楽団 録音:1949年11月7・9日&1951年10月5日 トスカニーニのベト7⇒ sm8837432 mylist/15972226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9370097