【将棋】敗軍の将、兵を語る 第4局【VSブレスマン】

【将棋】敗軍の将、兵を語る 第4局【VSブレスマン】

升夫です。ブレスさんの名前をエサに再生数を増やそうとする罠w今回は上手ブレスさん2枚落ちVS下手(私)四間飛車の駒落ち戦です。駒落ちは指したことがない人も多いんじゃないでしょうか。少しでも駒落ちに興味を持ってもらえるきっかけになったらいいなと思ってます。今回は上手の巧みな駒さばきと嫁の鋭い読み筋をお楽しみくださいwPart5: sm10052723  マイリス: mylist/17440054  Part1: sm9570765 ※ブログ作ってみました。コメントへの返信とかしていく・・・予定w  http://mekeshogi.blog70.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9900407