鉄騎大戦リプレイ 軍港の鬼ごっこ(コクピット視点)

鉄騎大戦リプレイ 軍港の鬼ごっこ(コクピット視点)

軍港におけるシープドッグの戦闘です。特殊レーダーの採用により、唯一、最初から敵の位置を知ることができる自機(=他の機体のレーダーでは、敵の位置は見えていない)。機動性も高く、高速機並みの速度・旋回性を持っています。火力は少し心許ないですが、前述の性能があれば補填できます。ただし、耐久性は著しく低いので正面から接敵すればほぼ撃ち負けてしまうでしょう。要注意です!…3対3の戦闘で、マーカー弾の使用を禁止していました。今から考えると、シープドッグにとって有利な要素が非常に多いルールですねw 正面戦闘を徹底的に避けていたので、味方に迷惑をかけています。その分の戦果は挙げたと思うのですが… > mylist/5802153

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4412666