マイリスト 広島支店
鯉人 さんの公開マイリスト 広島支店メンバーの動画
https://www.nicovideo.jp/user/2768528/mylist/26757891
【バイク】赤ドラさんと行く 2017年総集編【まとめ】
完走はよ
茨城難民になりました!! どうも、クリくんです。2017年に日本一周の旅に出ましたが、現在は茨城県に移住という本人も驚愕の人生を歩んでおります。皆様いかが過ごしでしょうか。簡単にですが昨年のツーリングをまとめたので動画にしてみました。いつか本編をあげてぇなオレもなぁ~!前回動画→sm31357879うp主マイリスト→mylist/35373646
1:51|2018年02月28日 18:26:17 投稿
【MAD】第3回チームゆとり走行練習会in弘楽園
性懲りも無く第3回!どうも、クリくんです。3回目となりましたがやはりオフロードの撮影は難しいですねフォトコンでしのぶ賞をいただけた写真は奇跡だった・・・もうちょっと見栄えする絵が撮りたい撮りたくない?第1回動画→ sm28961982第2回動画→ sm29912172うp主マイリスト→mylist/35373646
3:43|2017年06月09日 20:00:00 投稿
ゆきみフレンズ
ほんとバイク乗りって変態しかいねぇな!
たーのしー!どうも、クリくんです。性懲りも無くまた アレ やってきました。前回とやってることは一緒なのでサクッとしてます。(うp主の編集時間が無いなんて言えない)前回の雪見だいふくツーリング sm28432816前回動画→【MAD】TEAM YUTORI 2nd PracticeMeeting 弘楽園 sm29912172うp主マイリスト→mylist/35373646
6:12|2017年03月24日 18:00:00 投稿
【MAD】TEAM YUTORI 2nd PracticeMeeting 弘楽園
俺が守っからよ
祝 第2回!どうも、クリくんです。10/19に広島県は世羅郡にあります世羅グリーンパーク弘楽園にお邪魔しました。今回、メインカメラマンが不在なので手ブレ満載動画となります。ご了承ください。追記:仮装グッズがあるのはハロウィンのため前回動画→【MAD】TEAM YUTORI 1st ride in Motocross corse 元気村 sm28961982うp主マイリスト→mylist/35373646
3:17|2016年10月30日 19:00:00 投稿
2016ビギナーズエンデューロBクラス ベストラップ
どうもお久しぶりです!スノーリゾート猫山で開催されたレースに参加してきました何とか5位入賞出来ました…まだまだ練習不足です
11:54|2016年09月14日 02:19:48 投稿
【MAD】TEAM YUTORI 1st ride in Motocross corse 元気村
TEAM ゆとり 結成!どうも、クリくんです。5/26に広島県は世羅郡にあります元気村というモトクロスコースにお世話になってるエクストリーム店長に呼ばれて行ってきました。私アメリカンライダーなんですがね・・・。せっかくなのでばくさんと撮影班ということで自由に遊んでました。この動画でよっちゃんの新しい相棒が初登場!以下、TEAMゆとり 今回の参加メンバー紹介エクストリーム店長 KTM 350 EXC-F SIXDAYSよっちゃん KTM 250 EXC-F SIXDAYS Slovenska鯉人 KTM 250 EXC-F SIXDAYS Argentina伊達メガネ Kawasaki KX125しぐれ KTM 530 EXCいーちゃん YAMAHA Tricker前回動画→雪見だいふくツーリング sm28432816うp主マイリスト→mylist/35373646
2:27|2016年06月03日 19:00:00 投稿
KTMの大型バイクを買ってみた!
あけましておめでとうございます!買っちゃいました!もろもろで、247万円w!
4:43|2016年01月02日 03:29:25 投稿
【練習不足が行く】2015年まとめスライドショー
2015年も残すところあと数日となりました今年1年、動画投稿を続けてこれたのは視聴していただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。(来年も見てくれると嬉しくて飛び上がっちゃいます)簡単な1年の振り返りスライドショー動画ですがゆっくり見ていってください自転車系投稿動画 : mylist/25568301
5:28|2015年12月29日 16:52:51 投稿
平日部活動記録 ~向島ツーリング編~
会話が入ると楽しさが伝わってくるから面白いね
我ら、平日部!お久しぶりです。クリくんです。前回のうpから一年以上経ってしまいました。皆様おかわりないでしょうか。このたび行ってきましたのは広島県は尾道市向島をぐるっと一周して尾道でおいしいと写真撮影をしようという企画でございます。尺の関係上、向島での風景しかお見せできませんが非常に楽しかった一日でありました。この動画は私のリハビリということで、あまり凝った編集もなく、内容も薄く、身内ネタ満載となっておりますがお楽しみできたらと思います。訂正 10400km→14000km WeeklyRiders→WeekdayRiders正直スマンかったうp主マイリスト→user/23457816
7:03|2015年04月17日 20:00:00 投稿
【練習不足が行く】2014イベントまとめ【Part.1 ?】
曲と合わせるとイイ!俺も今年はいっぱい乗らねば。
どうもお久しぶりです。ほーにゃです。アニメ艦隊これくしょんのED「吹雪」を聞いたらムラムラと動画を作りたくなったので久々に動画つくってみました。ただ同曲は使用許諾楽曲として登録されていないので残念ながらBGMレスとなっています。動画はもちろん曲に合わせて編集していますので・・・・CDをもっている方は、ぜひ動画内の「再生スタート」に合わせて、「吹雪」を聞きながら見て頂けると幸いです。BGMレスなので、皆様のお好きな曲を聴きながら見て頂いても楽しめるかも続編は・・・気が向いたら作ってみようかしら
5:14|2015年04月12日 01:43:29 投稿
バイクで旅に出よう! 2014
まず最初の字幕にグッときた。
2012年1月にCB400SBを納車し、2014年は10000キロ走りました。その10000キロの思い出を5分弱の動画でまとめました。今年は北海道・東北・信州・隠岐・沖縄にツーリングしましたが、道中は出会いがあり絶景ありで、すごく思い出に残っています。この動画をみてふらっと旅に出たくなる…そんな気持ちになってくれたら嬉しいです!プロフィールに撮影機材・編集ソフト等記載しています。北日本縦断旅日記 Travel.1 →【sm25167296】レンタバイクで行く沖縄&八重山 →【sm23933254】 バイクで旅に出よう2013 →【sm22459861】バイクで旅に出よう2012 →【sm19631772】やすぽん投稿動画マイリスト→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒
5:21|2014年12月31日 13:00:00 投稿
Z250ミーティング in 針TRS
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。9月21日に奈良県でZ250ミ-ティングをおこないました。Ridersくにゃっ:白Zに青ステッカー / @kunya_nico777 ←言いだしっぺ金ちゃん:白Zに黄ステッカー / @Venus_hesperus ←言いだしっぺに吹っかけて開催させた奴ぽんた:黒Zに緑バーエンド / @pontaZ250びんた:黒ZにMRAスクリーン / @vinta2525むーちょ:黒Zに緑LED / @0gu3250c205368fえび。:オレンジZ / @ebi_ebi01Z250ミーティングのマイリスト:mylist/47185198← sm24045382 / sm24896930 →
5:53|2014年09月23日 19:42:10 投稿
モタードでも林道に行きたい!
ナンバーって落ちるんや・・・w
はい!昨日投稿した動画の本編とゆうかまとめた動画です!装備はニーブレースとエルボーガードとパーカー持って来てましたが暑くて途中からニーブレス以外全部パージしました( ´ ω ` )使用バイク KTM350EXC-Fモタード フロントタイヤα12H リアタイヤ α13H です。オフロードでもグリップ力抜群だね(。・ ω
5:15|2014年09月17日 22:59:57 投稿
【Z250と】走って転んで1周年!
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。昨年の7月20日にZ250を引き取ってからちょうど1年が経ったので、この1年間の投稿作品を短くまとめてみました。これからも金ちゃんとZ250、そして私の動画をよろしくおねがいしますm(_ _)mZ250のマイリスト⇒mylist/38071007←南部九州ツーリング( 後編 ) sm23673838 / sm24534364 Z250ミーティング in 針TRS→
0:58|2014年07月20日 18:00:00 投稿
【ロングツーリング】南部九州くるっとツーリング!【前編】
また行きたいなぁ阿蘇
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。1年前に走り残した南部九州を、ゴールデンウィークの5/2-6の4泊5日で父親達と駆け抜けてきました。前編は2日と3日、高知-愛媛-大分-熊本です。車輌:Z250[Kawasaki], SEROW250[YAMAHA], SX125[SUZUKI]1年前の北部九州ツーリング:sm21035436Z250のマイリスト⇒mylist/38071007←広島Z250ミーティング sm24605273 / sm23673838 後編 熊本-高知 →
5:36|2014年05月31日 08:26:16 投稿
【練習不足が行く】グランツールせとうち Part.1 【スタート~万田発酵】
4月19日に開催された万田発酵プレゼンツグランツールせとうちに参加してきましたこのイベントはしまなみ海道を自転車で満喫するイベントです練習不足な私にはちょうどいい感じのセンチュリーライド系イベントですねPart.1ではスタートから第一ASの万田発酵までになりますひさびさの動画なのでゆっくり音声や全体の音量など手探り状態なのでもう少しこうした方がいいよ~とかもっと音量大きく~などがありましたら気軽にコメントよりお願いします(コメント稼ぎ)続編もゆっくり制作中ですそれではゆっくり見て行ってね!
10:39|2014年05月02日 01:33:20 投稿
バイクに乗るきっかけ 佐藤英吾選手
佐藤英吾選手について http://torepichi.com/646.html ドキュメンタリー動画について http://www.redbull.com/jp/ja/motorsports/offroad/stories/1331631834806/ride-for-life
5:34|2014年03月20日 04:32:01 投稿
エクストリーム店長がバイクのスポークを清掃するようです。
提督ゥゥゥゥゥ!噛み噛みじゃないデスかぁぁぁぁぁぁぁ!!
どうも久しぶりです。ええ…動画をなんとなく作りたかっただけです( ´ ω ` )内容はとても薄いです( ´ ω ` )しかたないね( ´ ω ` )
6:49|2014年03月05日 22:31:39 投稿
【SEROW250】オフロードコースと砂浜ツーリング!【Z250】
楽しそうでうらやましい!
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。川原にあるオフロードコースと砂浜へ、父親達と走りに行ってきました。オフロードコースにはジャンプ台や逆バンクコーナーなどさまざまなセクションがあり、なかなか楽しめました。バイク:SEROW250、Z250、KDX125カメラ:GoPro HD HERO2セローのマイリスト:mylist/35166592Z250のマイリスト:mylist/38071007←2013年 X'masツーリング sm22570023 / sm24605273 広島Z250ミーティング→
5:09|2014年01月28日 19:00:00 投稿
EX店長と125DUKEの日常 aut 番外編「ナップスの福袋を買いに行く」
どうもお久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます( ´ ω ` )今年もバイク乗って動画作れたらいいなぁー( ´ ω ` )OPしかバイク要素ないけど仕方ないよね( ´ ω ` )
7:10|2014年01月01日 23:47:11 投稿
【X'masツーリング】サンタクロース達がやってきた!【in 広島】
大遅刻のサンタクロースっ…! ズサーc⌒っ゚Д゚)っ初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。12月24日に、バイクにまたがって幸せを振りまいてきました。- 撮影に協力してくれた方々 -ばくさん(HDR-AS30, α550) mylist/26539297 @BAKU_GSF1250Sごめすさん(GoPro HD Hero2) @gomesu12ミスを連発してしましたが、参加者さん達がサポートしてくれました。感謝。クリくんの視点 sm22568020ひとりぼっちの昨年 sm1969153120人overの翌年(岡山) sm27838172高知で開催の翌々年 sm27852598Z250マイリスト:mylist/38071007←マフラーを交換 sm22123927 / sm22762024 砂浜ライド→
4:32|2013年12月31日 04:23:29 投稿
クリスマスツーリングに行ってきた in 広島
Merry Christmas2013年12月24日 広島サンタコスにてクリスマスツーリングに行ってきました。私がバイクに乗ってやりたかったことの一つが叶いました。参加者の皆様、そして主催者の金ちゃんさん本当にありがとうございます。主催者動画⇒sm22570023途中でカメラマウントが崩壊したため途中までの動画となります。風切り音とやっつけ編集はいつもの仕様ですm(_ _)mうp主マイリスト→user/23457816
5:07|2013年12月30日 23:21:55 投稿
CB400SB(ポンドール)と行く 山陰・隠岐旅紀行 Travel.4(最終回) 蒜山キャンプ
おじぽん!
CB400SB(愛称:ポンドール)で2013年4月26日~29日の4日間で山陰と隠岐をまったりツーリングをした旅行記です。Travel.4(最終回)では、境港から米子・大山を経由して蒜山キャンプオフに合流しました。そして、西日本ツーリング中のもふだぼさんと一緒に広島へ帰る模様をエンディングと共に伝えています。プロフィールに撮影機材・編集ソフト等記載しています。Travel.1 →【sm21772189】 Travel.2 →【sm22124895】 Travel.3 →【sm22313400】Travel.4 →【この動画】山陰・隠岐旅紀行マイリスト→【mylist/38588670】やすぽん投稿動画マイリスト→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=pE5uVV5Ormg
8:19|2013年12月28日 18:00:00 投稿
CB400SB(ポンドール)と行く 山陰・隠岐旅紀行 Travel.3 知夫里島上陸!
いつか必ず行く。
旅紀行の新シリーズです!今年のGWは住んでいる中国地方をメインに巡りました。CB400SB(愛称:ポンドール)で2013年4月26日~29日の4日間で山陰と隠岐をまったりツーリングをした旅行記です。Travel.3では、西ノ島から知夫里島に移動して、島をじっくり巡りました。フェリー代はかかりますが、知夫里島は絶景ばかりでおすすめですよ♪プロフィールに撮影機材・編集ソフト等記載しています。Travel.1 →【sm21772189】 Travel.2 →【sm22124895】 Travel.3 →【この動画】Travel.4 →【sm22550807】山陰・隠岐旅紀行マイリスト→【mylist/38588670】やすぽん投稿動画マイリスト→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=sYjN4GFfAG4
8:19|2013年11月23日 18:02:23 投稿
2013 たけはら 憧憬の路
衝撃?のラスト
そうだ 安芸の小京都、行こう。広島県は竹原で行われている憧憬の路。とても雰囲気が良いので是非訪れてみてください。BGM:「Tell Your World」アコギで弾いてみた[sm16858737]
1:44|2013年10月27日 23:56:00 投稿
ばくとDRとコース走行
もぅマヂ無理…バンディット乗ろ… 6月1日に走行したときの動画です前回sm20873713 今までの動画mylist/26539297 一緒に走った岡山ぱんみさんの動画sm12503903 ネタ参考元sm11272384
6:26|2013年09月05日 05:58:10 投稿
愛車を紹介するだけ【ホーネット250】
バッフルなしが良いよ~^q^
こんにちは、ほーにゃと申します数年ぶりの投稿なので愛車のホーネットを紹介したいと思いますゆっくり音声と字幕の内容がずれていたりしますが・・・気にしないでください後半はマフラー音動画になっていますそこだけ見たいという方は最初の説明文に書いてあります時間までワープしてください最後に、動画内で紹介されている部品流用などを自分もしてみたいという方はご自身の自己責任においてお願いいたします。私自身はプロの整備士でもなんでもありません。流用にはそれなりに加工が必要なものや、取付けが重大な事故を招く危険があるものも有ります。長くなりましたが、ゆっくりたのしんでいってね!
4:33|2013年08月18日 00:10:38 投稿
[バイクに恋、しました] その2 ~お泊りデートは雷鳴の予感~
旅立ちの朝は、雷が落ちる音で始まりました。ご視聴ありがとうございます^^7月28日~29日で道後温泉に行って来ました☆橋を渡っている場面はノーカット(のはず)ですので、長いです。音量小さいと注意が出ましたが、普通のような気がします・・・。泊まりで出かけるぞ!と決まってから忙しく、準備ができなかったので新しいグローブやレインコートはまた今度(泣)
11:44|2013年08月05日 00:54:53 投稿
[バイクに恋、しました] 始まりのその前
初めまして、BORZOI(ボルゾイ)と申します。動画を作るのも初めて、投稿することも初めてですので色々お見苦しい点がございます(´д`ι)車載成分控えめ、動物成分増量ですがお許しを☆
1:55|2013年07月17日 19:17:23 投稿
[バイクに恋、しました] その1 ~アイスが溶ける夏~
やばい。この動画見てるとまた動画製作欲が
皆様ごきげんよう☆前回はつたない動画をごらんいただきまして誠にありがとうございます(〃ノωノ)今回は道の駅へ行っただけの動画になっております。おいしいアイスも食べておりましたが、写真を撮ろうにも液体化&クマンバチ(クマバチ)が飛び回っていたので記録はございません;;道の駅はすごく綺麗で、お野菜がとっても安かったですw
10:30|2013年07月25日 21:38:25 投稿
Kawasaki Z 納車式!
wktkがとまらない!
━━ Z250 -『スタイル』、そして『操る楽しみ』に妥協はない。━━初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。バイク屋さんに「エンジンが寿命です」と以前から言われてきた上に、至る所が故障して維持費が馬鹿にならなくなってきたので、新車のZ250を一括購入、ZZR250から乗り換えました。車輌:Z250(Kawasaki)カメラ:GoPro HD HEROとかBGM:Parades(whoo feat. チャイラテ) ⇒元動画様(sm18548376)風車の駐車場は「ゆとりすとパークおおとよ」、山頂の風景は「梶ヶ森天文台」です。Zのマイリスト⇒mylist/38071007←ZZR250と最期のロングツーリング sm21035436 / sm22028303 Z250と秋のナイトラン→≷
4:39|2013年07月23日 19:00:00 投稿
エクティ沖縄に行く!
すごく・・・サロンパスです・・・
ついに念願の沖縄に行ってまいりましたあ!ε=┌(;・∀・)┘思えば1年前怠慢44口径と一緒に行く予定だった時から早1年以上が過ぎていました…この日のために頑張った…いろいろ頑張りました…!飲食業でもこんな旅行ができるんや!今までの動画→my/mylist/27698108 mylist/27698092
5:18|2013年06月30日 10:59:16 投稿
Ninja650で行く 島根県の[アノ]突端に行こうツーリング
アノ ←に深い意味は無いです(キッパリ5/14に新規開通した松江道をブチ抜いたコースを通って行ったツーリングをいつものように雑に切り貼りして文字つけただけの動画です。動画自体はかなり(?)撮ってるのですが、見るに耐えない振動っぷりがぱねェ。。そんなことで、間がかなり飛び飛びですが、それでも宜しければお付き合い下さいませ。車種;Ninja650動画:Gopro2静画:スマホ()おまけの出演者→user/13400244
4:47|2013年05月17日 00:08:25 投稿
【ZZR250で】第四回たちまちブートキャンプ【キャンプツーリング】
次もこんなに来てくれるかな~
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。昨年から始まった岡山県蒜山高原でのたちまちブートキャンプ(TBC)に参加して来ました。車輌:ZZR 250(Kawasaki)ほかカメラ:GoPro HD HEROとかBGM:フライト(バイカP feat. 初音ミク) ⇒原曲様(sm19261314)企画:鯉人 さん(user/2768528)スーやんさん視点:sm20774447ZZR250のマイリスト(mylist/24103847)←セロー林道詰め合わせ sm20518448 九州疾走ツーリング sm21035436→
3:13|2013年05月09日 18:31:29 投稿
EX店長とDUKEの日常 act8 カスタムプラン始動!
ついに始まった!が!いきなりトラブルw完璧なデータが揃ってませんがそれは次回に!DUKE動画→ mylist/27698108 おバカやったやつ→ mylist/36412074 twitter https://twitter.com/damenenngenn
6:38|2013年03月30日 04:50:49 投稿
CB400SB(ポンドール)と行く リベンジ北海道旅日記
v(・∀・)yaeh!
CB400SB(愛称:ポンドール)で2012年8月10日~19日の10日間で北海道をツーリングをした旅行記です。去年は天気が曇天ばかりでしたが、今回は晴れと曇りと時々雨でした。しかし、今回も快晴は見れませんでした…。今年は旅を純粋に楽しむためにあまり動画は撮ってないので、ダイジェストのみのアップです。旅人として日本一周動画に出演しました(1:21頃) →【sm20714258】プロフに撮影機材・編集ソフト等記載しています。2012年ツーリングダイジェスト →【sm19631772】 昨年2011年の北海道旅ダイジェスト →【sm15557517】やすぽん投稿動画マイリスト→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=wM1y8fWu-AI
7:19|2013年03月01日 18:21:31 投稿
ぼっちだけど温泉入ってきた in尾道
尾道は第2の故郷!風切り音と最後らへんのやっつけ編集はいつもの仕様ですm(_ _)mうp主マイリスト→user/23457816
11:00|2013年02月19日 20:55:13 投稿
Ninja650が走る -> 神社 行 プラス紹介!
わたしがイヤッッホォォォオオォオウ!!!したNinja650が神社へお祓いをして貰いに行く動画です。後半にバイクをちょろっと舐めるシーンや、排気音を収めたシーンもあるます!BGMは例によって無い、すげー手抜き感満載の動画です車両;kwsk Ninja650 白カメラ:Gopro + すまほ(静画)ps.この動画の作成中、バイクがイタズラされて倒されていました。鍵穴にもイタズラがあり、窃盗目的だったと思われます。バイクパワーがふつふつと下がってるので(?)、皆様の熱い再生とマイリスをよろしくおねがいします!!(白眼
6:56|2013年02月15日 00:29:30 投稿
EX店長とDUKEの日常番外編 今更新年のご挨拶&新年ツーリング
EX店長「仕事忙しくて編集に手が回らなかったぜ!」DUKE「言い訳お疲れ様です。」EX店長「:(;゙゚'ω゚'):!」とまあ遅くなり申し訳ありません!やっとこさ完成しました!
8:34|2013年02月14日 05:10:25 投稿
Kawasaki 忍者 納車式!
他人のバイクでもwktkするのがライダー
らいたー「やっぱり、この角度が一番いいですよ!」(user/20487228)炉無「あぁー元カノ(Versys)を思い出すわぁww」(mylist/26860093)*hesperus*「パラツインサウンドがいいですね!!」らいたーさんが イヤッッホォォォオオォオウ!!! したNinja650が納車されたと聞いて、最初はお店で視かn眺めるだけのつもりが、一緒に走りに行ってました。車輌:Ninja650(Kawasaki), NC700X(HONDA), SEROW250(YAMAHA)カメラ:GoPro HD HEROとかBGM:プルメリア(ケトラP feat. 鏡音リン) ⇒原曲様(nm8772356) ⇒こちらからDLさせていただきました(http://piapro.jp/t/YrnK)一部画像・説明はコチラから引用したものを改変しました(http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/13_ex650ef.html)らいたーさん視点(sm20044625)
4:28|2013年02月10日 08:23:40 投稿
CB400SB(ポンドール)と行く 九州横断旅紀行 Travel.7(最終回) さらば九州
今年は私も旅の魅力を伝えたい
CB400SBで4月26日~30日の五日間で中九州を縦断する感じでトコトコツーリングをした旅行記です。Travel.7では、佐世保バーガーを食べ、悪天候で旅を切り上げエンディングになっています。最後まで見て頂けますと幸いです。プロフィールに撮影機材・編集ソフト等記載しています。Travel.1 → 【sm17836915】 Travel.2 → 【sm18169943】 Travel.3 → 【sm18395382】Travel.4 → 【sm18930627】 Travel.5 → 【sm19587413】 Travel.6 → 【sm19904397】ZZR250からポンドールへの乗り換え動画→【sm17153168】九州横断旅紀行ダイジェスト版→【sm17940882】九州横断旅紀行マイリスト→【mylist/32037232】やすぽん投稿動画マイリスト→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=RobTcDzNv-g
8:19|2013年02月07日 19:02:38 投稿
中国地方の海に架かる橋を端から端まで走りたい。 ~音戸の瀬戸編~
その名の通り、中国地方の海に架かる橋を渡る動画です。第2弾は、我が愛すべき地元、広島の「音戸の瀬戸」やっぱり民生さんは最高だ!前作 ⇒ 第1弾 角島大橋編 sm19831020次作 ⇒ 第3弾 周防大島編 sm20027039今まで走った橋 ⇒ mylist/37130332
7:21|2013年01月25日 23:01:21 投稿
CB400SB(ポンドール)と行く 九州横断旅紀行 Travel.6 曇天の平戸島
テントウ虫ツヤツヤやなぁ~
CB400SBで4月26日~30日の五日間で中九州を縦断する感じでトコトコとツーリングをした旅行記です。Travel.6では、ニコツー九州支部の人と灯油の人さんと平戸島ツーをしました。最後まで見て頂けますと幸いです。プロフィールに撮影機材・編集ソフト等記載しています。Travel.1 → 【sm17836915】 Travel.2 → 【sm18169943】 Travel.3 → 【sm18395382】Travel.4 → 【sm18930627】 Travel.5 → 【sm19587413】 Travel.7(最終回) → 【sm20023851】ZZR250からポンドールへの乗り換え動画→【sm17153168】九州横断旅紀行ダイジェスト版→【sm17940882】九州横断旅紀行マイリスト→【mylist/32037232】やすぽん投稿動画マイリスト→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=4PTvQBud7bU
8:19|2013年01月24日 15:18:52 投稿
【NSR250R】 主にバイクのエンジンをかけるだけの動画 【便乗】
こんにちは、偽SPです。同じ2stユーザーのぴっころさん(sm19705992)、サマーさん(sm19748281)に触発されて突貫で作りました。反省はしていないがちょっぴり後悔しているエンジン音を堪能するだけの騒音動画なので嫌気の差された方はそっとブラウザバックでお願いします。
4:37|2013年01月08日 19:00:47 投稿
バイクで旅に出よう 2012
貫禄のある背中!寒いけどバイク乗ろうよ!
2012年1月にZZR250からCB400SB(愛称:ポンドール)に乗り換え、一年間で16000キロ走りました。広島から北海道・四国・九州・隠岐などにツーリングへ行った思い出をまとめてみました。この動画をみてふらっと旅に出たくなるような…そんな気持ちになってくれたら嬉しいです!ぜひ旅に出てください!プロフィールに撮影機材・編集ソフト等記載しています。CB400SBと行く九州横断旅紀行 Travel.1 →【sm17836915】 ZZR250からCB400SBへ乗り換え動画→【sm17153168】バイクで旅に出よう! 2013 →【sm22459861】やすぽん投稿動画マイリスト→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=pO1YphQtNrI
3:58|2012年12月21日 16:03:05 投稿
CB400SB(ポンドール)と行く 九州横断旅紀行 Travel.5 快晴の海岸線
CB400SBで4月26日~30日の五日間で中九州を縦断する感じでのんびりツーリングをした旅行記です。Travel.5では、外海と崎戸島を巡り、夕焼けの土谷棚田を見に行きました。退屈動画ですが、最後まで見て頂けますと幸いです。プロフィールに撮影機材・編集ソフト等記載しています。Travel.1 → 【sm17836915】 Travel.2 → 【sm18169943】 Travel.3 → 【sm18395382】Travel.4 → 【sm18930627】 Travel.6 → 【sm19904397】 Travel.7(最終回) → 【sm20023851】ZZR250からポンドールへの乗り換え動画→【sm17153168】九州横断旅紀行ダイジェスト版→【sm17940882】九州横断旅紀行マイリスト→【mylist/32037232】やすぽん投稿動画→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=fKMsaW3itk8
8:19|2012年12月15日 21:22:10 投稿
マウント考えようぜ!!
そんなことよりゴプロ買おうぜ!
最近はGopro等便利なモノが出回ってますが、今あるものを使って創意工夫するということも大切だと思います。私は少し不便なほうが性に合ってるだけなんですけどねぇ。マイリスト → mylist/25056333
5:25|2012年12月17日 00:23:47 投稿
EX店長と125DUKEの日常 act7 「350姉さんタイヤ交換!」
しかしDUKEの動画なのにDUKEの出番が少ないこれいかにw DUKEシリーズ→/mylist/27698108 最近仕事が忙しく更新ペースが落ちています(@_@;)申し訳ないです。
6:41|2012年12月05日 11:13:47 投稿
偽SPほぼ復活物語
暖かくなったらツーリング行きましょう!
ご無沙汰しております、偽SPと申します。最近、事故から1年半振りにバイクと中の人がほぼ復活しました。これまでの道のりをかなりはしょって動画にしてみましたので(とは言え殆どが静止画ですが・・・)良ければ見てやってください。今まで応援して下さった全ての方に「ありがとうございます」
3:45|2012年11月21日 23:53:29 投稿
【sony】 夜間撮影テスト【DSC-RX100】 .mp4
SONYのDSC-RX100を購入したので夜間撮影テストをしてみましたVersysに直接取り付けると振動でイキソ-なのでタマタマ広島に来ていたばくさんのバンディットに取り付けて撮影してもらいました 撮影モードPモード 60i 17M(AVCHD)手ぶれ補正無しBGM Grid seeker STARDUSTばくさんのマイリスmylist/26539297 mylist/26860093
5:07|2012年10月18日 23:48:42 投稿
HDR-AS15 撮影テスト メットマウント編
へ、変態だー!(マウントが
前回に引き続き、SONY製アクションカム HDR-AS15の撮影テスト今回はメットマウント編です前回sm1350036058今回GOPROをお借りした理系の人さんmylist/22996594私のマイリスmylist/26539297
4:57|2012年10月18日 00:19:00 投稿
SONY HDR-AS15 アクションカム撮影テスト
人柱さん乙です!w
新発売されたSONY製アクションカムを購入したのでテスト撮影をしてきました少しですが Gopro HD HERO 2 との比較もあります今回はハンドルマウント。次回はメットマウントの予定です。→メットマウント編sm19143600Goproを貸してくれた炉無さん mylist/26860093撮影協力(素材提供)ひとこさんmylist/32698916私のマイリスmylist/26539297 Twitter @BAKU_GSF1250S追記:横長に見えるのは編集時のミスです。実際は16:9で撮影されます
3:48|2012年10月12日 18:43:01 投稿
EX店長と125DUKEの日常 aut5「納車1周年!報告&カスタムプラン」
デュー子はできる子!
1周年とか言いつつ2ヶ月遅れてるのは気にしたらダメw!とゆうわけでDUKEともであって1年が経ち現在の走行距離13000キロになりました。動画内で今まで出た不備なんかは紹介しています!全部保険で無料だったぜ!内容的にこっちが得しちゃってますけどねw今回車載成分1%位しかないんでご了承w今回のスペシャルサンクス!猫波りりぃさん!静止画でイラストも投稿されている方です!本当にありがとうございます(`・ω・´)素敵なイラスト→im2458663 DUKEシリーズマイリス→mylist/27698108
6:58|2012年09月29日 05:01:50 投稿
CB400SB(ポンドール)と行く 九州横断旅紀行 Travel.4 夕日と軍艦島
CB400SBで4月26日~30日の五日間で中九州を縦断する感じでトコトコとツーリングをした旅行記です。Travel.4では、軍艦島の夕焼けを見て、翌日軍艦島に上陸しました。退屈動画ですが、最後まで見て頂けますと幸いです。プロフィールに撮影機材・編集ソフト等記載しています。Travel.1 → 【sm17836915】 Travel.2 → 【sm18169943】 Travel.3 → 【sm18395382】Travel.5 → 【sm19587413】 Travel.6 → 【sm19904397】 Travel.7(最終回) → 【sm20023851】ZZR250からポンドールへの乗り換え動画→【sm17153168】九州横断旅紀行ダイジェスト版→【sm17940882】九州横断旅紀行マイリスト→【mylist/32037232】やすぽん投稿動画→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Y2wSMMpqvAQ
9:59|2012年09月20日 18:44:10 投稿
大島オレンジロードツーリング
こんにちわ。らいたーと申します。殆どの方は初めましてだと思います。故に初投稿の作品です。9/11に山口県周防大島にツーリングしに行って来ました。すごい適当なやっつけ動画みたいですが、実際にやっつけです。最後まで見て頂けると幸いです。
5:56|2012年09月16日 15:37:42 投稿
【広島】理系の俺の夏休みツーリング 2012 in 東北&北海道 part.6 【福島】
さすが広島のネタ担当やで!
ハプニング大量発生今回は8/10-11早朝までの模様をお送りします。出発の直前直後からトラブル多発!果たして無事に辿り着けるのか・・・開始約2分間はオマケです。本編は2:06くらいから。※冒頭の下りはもちろんフィクションです。非常に迅速な対応頂きました。ありがとうございます。そして、係員のおっちゃんごめんなさい。。【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 ついったー → rikeinohitopart.5 → sm18807328part.7 → 今月下旬!
8:08|2012年09月08日 20:00:47 投稿
[回ってみた]また愛車で回ってみた[踊ってみた]
また足首挫かないかとヒヤヒヤw
すまないまたなんだ!いやね動画アワードにあんな動画があるんだもんやりたくなるでしょう?まあ撮影15分の編集30分の手抜きだけど…こうゆう動画が苦手な方はブラウザバック!前回の回ってみた→ sm17374956 普段作ってる動画→ sm18218846 この愛車の正しい使い方→ sm18514253
1:55|2012年09月06日 22:15:26 投稿
理系の俺の夏休みツーリング 2012 in 東北&北海道 part.5 【ダイジェスト】
超走りに行きたくなる疾走感!
ロンツーヒャッハー!!!!!再びブームに乗り遅れた感がヤバいw今回は8/10-20に行った東北&北海道ツーリングのダイジェスト版です。沢山の人や景色に出会えて、今までで最高のツーリングになりました。全ての出会いにありがとう!!多少の誤字、ズレ、レンズの汚れはご愛敬でw【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 ついったー → rikeinohitopart.4 → sm18337403part.6 → sm18830448
3:47|2012年09月05日 21:24:23 投稿
水飲みに行こうぜ!!
名水飲みに行くだけの動画です。いろいろと試験的な要素があるので、お見苦しい出来ではありますが、よろしければご覧ください。マイリスト→mylist/25056333
9:38|2012年08月23日 00:53:45 投稿
変態紳士ライダーざき~呟きは距離を超える~part壱拾
子犬ちゃんペロペロ
皆さん初めましての方は初めまして。そうじゃない方はお久しぶりです。ざきです。この動画は私の新しい企画です!皆さんの参加お待ちしております!またここで一部追加条件があります!特例ルールとしまして。この企画に参加で私のいる場所まで遠征してこられた方を人数としてカウントすることになりました!また遠征や多人数の時に関してはその場にあわせて臨機応変にルールを変える事もありますのでご注意ください。ツイッター→https://twitter.com/#!/zaki19890920sm18574437←前|今|次→sm18777953マイリスト→mylist/30408020
10:27|2012年08月15日 15:33:05 投稿
変態紳士ライダーざき~呟きは距離を超える~part九
次こそ…次こそはこちらから会いに行く!
皆さん初めましての方は初めまして。そうじゃない方はお久しぶりです。ざきです。この動画は私の新しい企画です!皆さんの参加お待ちしております!またここで一部追加条件があります!特例ルールとしまして。この企画に参加で私のいる場所まで遠征してこられた方を人数としてカウントすることになりました!また遠征や多人数の時に関してはその場にあわせて臨機応変にルールを変える事もありますのでご注意ください。ツイッター→https://twitter.com/#!/zaki19890920sm18574318←前|今|次→sm18621230マイリスト→mylist/30408020西日本編は最後のpartで人数を加算します。
8:02|2012年08月10日 01:44:20 投稿
変態紳士ライダーざき~呟きは距離を超える~part七
BL
皆さん初めましての方は初めまして。そうじゃない方はお久しぶりです。ざきです。この動画は私の新しい企画です!皆さんの参加お待ちしております!またここで一部追加条件があります!特例ルールとしまして。この企画に参加で私のいる場所まで遠征してこられた方を人数としてカウントすることになりました!また遠征や多人数の時に関してはその場にあわせて臨機応変にルールを変える事もありますのでご注意ください。ツイッター→https://twitter.com/#!/zaki19890920sm18291321←前|今|次→sm18574318マイリスト→mylist/30408020西日本編は最後のpartで人数を加算します。
10:01|2012年08月09日 08:46:46 投稿
未舗装路をだーっと走る #1
声は聞きとりづらいけど字幕あるし、個性あっていいと思う
ZZR250というバイクで林道に行ってきました。車輌:'90年式ZZR250 あかつき君タイヤ:前後 BATTLAX BT-45マフラー:エグテック湾岸Zマフラー絵:陽乃さん声:SofTalk(投稿主),重音テト単独音(あかつき)BGM:恋スルVOC@LOID(baker remix)編集協力:ざきさん(mylist/30408020)画像提供:えるくさん(mylist/20222912)題名考案:KSKさん(mylist/25056333)ダートを走るシリーズのマイリスト⇒mylist/33112430セローでX'masツーリングの次回作⇒sm19691531
4:36|2012年07月29日 19:04:26 投稿
エキサイトバイク.mp4
こえぇよwやめてくれーww
金「お前人のモノ(単車)を・・・」炉「 イヤァサーセン」撮影機材 GoproHD2 ヘルメットマウント XactiCG110part2 sm18422876mylist/26860093
2:23|2012年07月23日 20:29:02 投稿
CB400SB(ポンドール)と行く 九州横断旅紀行 Travel.3 阿蘇の本気
バスさん素敵です///
CB400SBで4月26日~30日の五日間で中九州を縦断する感じでのんびりツーリングをした旅行記です。Travel.3では、灯油の人さんとキャンプをし、阿蘇山と俵山峠を満喫してます。退屈動画ですが最後まで見て頂けますと幸いです。プロフィールに撮影機材・編集ソフト等記載しています。Travel.1 → 【sm17836915】 Travel.2 → 【sm18169943】 Travel.4 → 【sm18930627】Travel.5 → 【sm19587413】 Travel.6 → 【sm19904397】 Travel.7(最終回) → 【sm20023851】 ZZR250からポンドールへの乗り換え動画→【sm17153168】 九州横断旅ダイジェスト版→【sm17940882】九州横断旅紀行マイリスト→【mylist/32037232】やすぽん投稿動画→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=vUt98jncsgc
9:59|2012年07月20日 07:22:09 投稿
理系の俺の夏休みツーリング 2012 in 東北&北海道 part.4 【キャンプ】
コツはスピードと速さだ!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!ブームに乗り遅れた感がヤバいw今回は中蒜山キャンプ場でのキャンプツー動画です。キャンプ独特の雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです。全体的にリスペクトさせてもらったえるくさん→sm17719223 user/277270一緒にキャンプ&撮影協力してもらったお友達 鯉人さん→user/2768528*hesperus*さん→user/13400244 ばくさん→user/12808040【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&すかいぷ → rikeinohitopart.3 → sm18315820part.5 → sm18807328
12:49|2012年07月13日 18:14:18 投稿
【広島】たいどう彫刻村林道part1【林道】
やっぱりオフロードはオフ車で走らないとね(チラチラ
セロー250でたいどう彫刻村にある林道に行ってきました広島でも有名な林道で遊べる要素が沢山ある楽しい林道です動画は前編、後篇の二部構成になっておりますpart2 sm18422876撮影機材 GoproHD2 ヘルメットマウント GoproHD ロールバーマウントでFフォークにガッmylist/26860093
7:15|2012年07月13日 00:20:19 投稿
【ルート】理系の俺の夏休みツーリング 2012 in 東北&北海道 part.3【紹介】
SLやまぐち号!今回もツーリング動画を垂れ流しながらの、東北・北海道ツーのルート紹介動画です。みなさん、よろしければ私と遊んでくださいw動画の素材の一部をあかへるさん→user/13650058 シャローさんにお借りしました。ありがとうございます退屈動画ですが、宜しければご覧ください。【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&すかいぷ → rikeinohitopart.2 → sm18289336part.4 → sm18337403
5:55|2012年07月10日 21:34:47 投稿
変態紳士ライダーざき~呟きは距離を超える~part六
広島支店の結束力本領発揮!是非!一度!お越しください!
皆さん初めましての方は初めまして。そうじゃない方はお久しぶりです。ざきです。この動画は私の新しい企画です!皆さんの参加お待ちしております!またここで一部追加条件があります!特例ルールとしまして。この企画に参加で私のいる場所まで遠征してこられた方を人数としてカウントすることになりました!また遠征や多人数の時に関してはその場にあわせて臨機応変にルールを変える事もありますのでご注意ください。ツイッター→https://twitter.com/#!/zaki19890920sm18280193←前|今|次→sm18567702マイリスト→mylist/30408020西日本編は最後のpartで人数を加算します。今回は動画が長いので画質が少し悪くなってます。申し訳ないです
16:25|2012年07月07日 23:15:13 投稿
【CM】車載動画を撮ろう【n番煎じ】
これはひどいwwwwwwww
勢いしかありませんでした、申し訳ございません。震源地様→sm17953047 派生様→sm17996649 sm18040143 mylist/25056333
0:22|2012年06月28日 12:08:01 投稿
TZR50(3TU3)をレストアしてみたい8
今回はフロントホイールの下塗り。あと最後にちょっとしたアンケートもあります月刊バイク動画ランキング5月号(sm14632683)で29位になりました!応援ありがとうございました!part1⇒sm13986152前回⇒sm14438668|次回⇒sm14920564描いてみたマイリス⇒mylist/22435012作ってみたいマイリス⇒mylist/23826290レストアしてみたいマイリス⇒mylist/24644667
7:55|2011年05月22日 05:43:16 投稿
CB400SB(ポンドール)と行く 九州横断旅紀行 Travel.2 阿蘇で遊ぼう!
晴れなんてぽんぽんじゃないっ!あー阿蘇いきて~(´Д`;)
CB400SBで4月26日~30日の五日間で中九州を縦断する感じでトコトコツーリングをした旅行記です。Travel.2では、竹田津港から上陸後やまなみハイウェイと阿蘇を満喫しました。退屈動画ですが最後まで見て頂けますと幸いです。プロフィールに撮影機材・編集ソフト等記載してます。Travel.1 → 【sm17836915】 Travel.3 → 【sm18395382】 Travel.4 → 【sm18930627】Travel.5 → 【sm19587413】 Travel.6 → 【sm19904397】 Travel.7(最終回) →【sm20023851】 ZZR250からポンドールへの乗り換え動画→【sm17153168】 九州横断旅紀行ダイジェスト版→【sm17940882】九州横断旅紀行マイリスト→【mylist/32037232】やすぽん投稿動画→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=1hjE8Ae1_WU
9:59|2012年06月23日 12:46:28 投稿
EX店長×怠慢44口径 広島2泊滞在ツーリング録
怠慢さんが沖縄の帰りに広島によってくれたよ!その際の様子を動画にしたものです。動画の説明文にもありますが、今回はバイク成分が極めて少なくなっております。こんなん見たかねえ!って方は再生押す前にブラウザバック!今回スペシャルサンクスとして、KTM125DUKEのイラストを書いて頂いたポカチュ様にこの場を借りてお礼を言わしていただきます。ポカチュ様のHP→ http://profile.ameba.jp/pokachu22/
12:16|2012年06月18日 01:33:07 投稿
[CM] 車載動画を撮ろう!2番煎じもいいとこ![おまけ付き]
説明は不要か 偉大なる元動画様→sm17953047
0:37|2012年06月08日 19:09:55 投稿
【CM】車載動画を撮ろう!take2【フルカウルオフロード】
take2です撮影協力して下さった*hesperus*さんのマイリストmylist/31114576 mylist/26860093
0:41|2012年06月07日 23:33:36 投稿
【ZZR250】マフラー交換しませんか【湾岸Z】
あのバイザーはこのためにあったのか!
画面が一瞬黒くなる場面がいくつかあります。申し訳ございません。車輌:ZZR250(Kawasaki)マフラー:EXTEC 湾岸Zマフラー(ASAHINA RACING)カメラ:Xacti DMX-WH1編集ソフト:Windows Live Movie Makerとかエンコード:ニコエンコその他短編投稿マイリスト⇒mylist/31114576このマフラーで林道を走ってきました。⇒sm18476510
6:59|2012年06月06日 19:41:49 投稿
【CM】車載動画を撮ろう! 勢いでやってしまった感…
なんだこりゃw
大変申し訳ございませんにじゅうさんのCMを見終えたときには、もうカメラとメットを抱えて家を飛び出してました偉大なる元動画様→sm17953047犬さんが一晩どころじゃない早さでやってくれました比較動画→sm17999103
0:15|2012年06月03日 14:49:30 投稿
CB400SB(ポンドール)と行く 九州横断旅紀行 Travel.1 旅立ちは雨
雨ぽん☆
バイクを乗り換えて新シリーズ始めました♪またまた九州の旅です!今回は写真撮影を中心としたツーリングになっています。5:08の微速度がカクカクになっちゃいました。ダイジェストのみの修正版はこちら→【sm17940882】CB400SBで4月26日~30日の五日間で中九州を縦断する感じでツーリングをしました。Travel.1では、ダイジェストからの徳山港へ向かっています。Travel.2 → 【sm18169943】 Travel.3 → 【sm18395382】 Travel.4 → 【sm18930627】Travel.5 → 【sm19587413】 Travel.6 → 【sm19904397】 Travel.7(最終回) → 【sm20023851】ZZR250からの乗り換え動画→【sm17153168】九州横断旅紀行マイリスト→【mylist/32037232】やすぽん投稿動画→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=IHZF_YN2db0
9:58|2012年05月16日 07:38:21 投稿
理系の俺の夏休みツーリング 2012 in 東北&北海道 part.1
正直すまんかった。本当にお久しぶりです、理系の人です。季節感を無視しない結果、一年後のこの時期に動画投稿となりました。嘘です。サボってました、申し訳ないです。では行ってきます!【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&すかいぷ → rikeinohitoダイジェスト.ver → sm17793056part.2 → sm18289336
7:10|2012年05月11日 16:50:36 投稿
モヒカンCBRでグリ10Rに会いに行ってみよう
みなさんこんにちは!おひげです。今回は、今年の春に関東からやって来た動画職人のグリテンさんとツーリングした時の前フリ動画をお送りします。そして動画のボリュームが、なんと前回比で40%以上ダウン!!それでは、最後までゆっくりご覧いただけると幸いです今回の主役、グリテンさんについてはこちら user/4893405今までに作った恥ずかしい動画たち mylist/27890268
5:46|2012年05月11日 12:44:27 投稿
ZZRで行く春のキャンプツーリング
えるく流、正しい料理講座
広島県三原市の高坂自然休暇村キャンプ場でキャンプしてきました。ちょっと狭いけど無料で使え、水道も水洗トイレもあるので意外とオススメのキャンプ場です。マイリス→mylist/20222912走る喜びを感じることができる車はこちら→sm15739208車載カメラ:Gopro HD HERO 960編集ソフト:Aviutl
10:00|2012年05月03日 16:52:24 投稿
別れの先に
これはいいドラマ風
今まで投稿した動画を見たほうがわかりやすいかもしれませんね…(;゚Д゚)気持ちが先行してうまいこと動画にできてない気がするが…つまり!愛車にありがとう!これからもよろしくが言いたかったんだ!
5:32|2012年04月20日 04:55:29 投稿
【微速動画と】自作ワイコンテスト【比較するよ】
自作のワイコンの写り具合を確認するだけの動画です、過度の期待はしないでって言ってるじゃない!!で、でも、時間つぶしくらいになったら・・・うれしい・・・かな・・・・ネタが無いのはおもしろくないので最近流行りのスパゲッティ・ヘッド(微速動画?)に対抗して倍速動画にしてみました。微速と倍速の違いを比較する判断材料に・・・なるか?(10倍速です。)マイリスト mylist/25056333
2:52|2012年04月15日 21:58:17 投稿
GoProで微速度+α
ゴプロのインターバル撮影機能を使って微速度動画を作ってみたんですが、長時間撮影しても30秒の動画にしかならなかったのでゴプロPV風にしてみました。さぁ!みんなもゴプロを買おう!以下購入者の生声---「ゴプロのおかげで彼女ができました」(20代男性)「ゴプロならぁ埴輪がぁ有田焼になれたって感じでぇ~」(40代女性)30秒付近のサブリミナルに注意デジイチで微速度撮影を行った鯉人さんの動画:sm17507522車載動画作品のマイリスmylist/20222912
1:29|2012年04月09日 01:40:10 投稿
三瓶山にバーガー食べに行こうぜ!!
行きたかったぜぇ・・・超行きたかったぜぇorz
四月一日に行われた三瓶山バーガーオフの模様をおつたえします。 もうちょっとみんなの走りに注目できればよかったけど、日記のような感じになってしまうという・・・かぶりつこう島根!! その他の投稿動画 mylist/25056333
13:05|2012年04月03日 23:22:37 投稿
[踊ってみた]バイクでダブルラリアット回ってみた[回ってみた]
回る~><
誰もやってなかったからやってやった!すんごい目が回るよ!
3:51|2012年03月27日 17:16:30 投稿
はるかぜ ツーリング日和。
お見送りありがとう!頑張って動画作るよ!
マスツーリングのお見送りをしました。最近少しずつ暖かくなってきてツーリングシーズンが始まりそうですが、まだまだ三寒四温な日々ですね。エルさん:mylist/21752353えるくさん:mylist/20222912鯉人さん:mylist/25022897やすぽんさん:mylist/24639026あいるうぃんどさん:mylist/27601991おひげさん:mylist/23750736エクストリーム店長さん:mylist/27698108,mylist/27698092グリテンさん:mylist/22399807 ⇒今回のツーリングを含む動画 sm17388162BGM:グッドモーニング/osu(初音ミク,巡音ルカ) sm14005170追記:写真内のライダー紹介で、やすぽんさんのCB400SBを見落としていました。修正版をYouTubeに投稿しました。(⇒http://www.youtube.com/watch?v=GfuNzJZ6_Vc)
1:51|2012年03月21日 21:33:00 投稿
【広島から】友達が免許取ったので、お祝いツーしてきた【関東へ】その3
こんにちは!あいるうぃんどです(・∀・) Part.2から時間が空いてしまってごめんなさい;頸椎間板ヘルニア(首)になってしまい2月はほぼ寝たきりだったので編集が遅くなりました(っД`)『Part.3 箱根を爆走!?』今回はどりさんと待ち合わせの御殿場~箱根神社でマチューさんと合流~晩ご飯~お宿までの記録です。もうこれ車載動画じゃなくてタダの日記なんじゃね?って匂いがぷんぷんです(・∀・;)前回:sm16675787 <いまここ> 次回:まだマイリストはこちら:mylist/27601991カメラ:GoPro、CANON G9■免許取得しためでたいお二方! てぃ~のさん:mylist/24906384 どりさん(動画は無し)■マッチョなイレブン乗り マチューさん:mylist/25000218
16:54|2012年03月19日 12:19:56 投稿
中部ツーリング Part.4 (福井ツーリング&渥美半島ツーリング)
中部ツーリング最終回今回は、福井県をZX-12R乗りの友人とビラーゴ乗りのお姉さんとともに走ります。その次の日は、ソロで渥美半島をツーリング!初回→sm16517228前回→sm16775352マイリス→mylist/20222912竹原焼きを食べたときの動画→sm14479047車載カメラ:Drift HD170 Stealth編集ソフト:Aviutl
11:05|2012年03月18日 19:37:53 投稿
EX店長と125DUKEの日常 aut4「パワー測定」
Lさんと一緒にパワー測定に行ってまいりました!そして…車用駐車場に止めてしまってもうしわけありません。DUKEシリーmylist/27698108 オフロードシリーズmylist/27698092 ツイッターID dameninngenn
5:23|2012年03月15日 06:09:11 投稿
EX店長と125DUKEの日常 aut3「フォークオイル」ダパァ」.mp4
やっと動画上げれました…いや~転職の準備にPC新調などいろいろなことが重なり動画作成がまったく進みませんでした!今回OPを作ってくれたTHE犬さんには心から感謝を!関東行ったらお好み焼き奢りますわw DUKEシリーmylist/27698108 オフロードシリーズmylist/27698092 ツイッターID dameninngenn 気になることや要望があればご連絡ください。 今からツーリングシーズンに入るので去年みたいに企画も立てていきたいです。
6:13|2012年03月07日 04:31:28 投稿
さよならZZR250、そして・・・
色々悩んだ結果、5年半共に走ってきた愛車のZZR250を手放す事になりました。学生の頃は日常の足としてしか乗らなくて、もっぱら鉄道旅が中心だったのですが、社会人になってからバイク旅の楽しさを教えてくれて、大変乗りやすいバイクでした。そこで、ZZR250と旅をした思い出を振り返りながらスライドショーを作成してみました。また、動画の後半では納車報告もさせてもらっています。かなりの自己満足動画ですが、お付き合い頂ければ幸いです。納車して3ヶ月で早速ロンツーはじめました。2012年GW ポンドールと行く 九州横断旅紀行 Travel.1→【sm17836915】 Travel.2 →【sm18169943】 やすぽん投稿動画マイリスト→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=d4o3gYjW2Ic
7:59|2012年03月04日 19:54:11 投稿
ダイナミックな男を目指す旅 CBRで室戸岬に行ってみよう 後編
いろいろダイナミックだぜ…、しかし季節感がまtt・・・うわなにをする
CBRにGoProを取り付け、華麗に室戸岬まで走っていく動画の後編です今回は退屈動画になってしまいましたそれでは、最後までゆっくりご覧ください前:sm16072637高画質な前編:sm17133760今までにうpしたものダイナミックな男を目指すシリーズ mylist/23750736ドロップアウト動画たち mylist/27890268
10:46|2012年02月28日 07:23:14 投稿
中部ツーリング Part.3 (京都~愛知&岐阜ツーリング)
京都で伏見稲荷大社の鳥居を堪能したあとは、その日のうちに愛知の友人宅を目指します。次の日は、朝からその友人と岐阜の道の駅までプチツーリングへ…追記(2012/3/31):道の駅で流れている曲はLiberaのFar away(sm353460)という曲でした。 コメントをくれた方、ありがとうございました。初回→sm16517228前回→sm16617434次回→sm17288344マイリス→mylist/20222912ZX-12R乗りの友人が広島にやってきた時の動画→sm14479047車載カメラ:Drift HD170 Stealth編集ソフト:Aviutl
7:54|2012年01月24日 00:04:36 投稿
【広島から】友達が免許取ったので、お祝いツーしてきた【関東へ】その2
『Part.2 お泊まりはSAで!?』友達が免許を取ったので、お祝いツーしに広島から関東まで行ってきました〜!の記録♪ヽ(・∀・)ノ今回は広島をスタートして、どりさんと待ち合わせの静岡県御殿場までの旅です。前回:sm16255257 <いまここ> 次回:sm17294976マイリストはこちら:mylist/27601991カメラ:GoPro、CANON G9PC:iMacさん動画編集ソフト:ウニ丼ツーまでフリーソフトの「iMovie9」、お祝いツーからは「Final Cut Pro X」■免許取得しためでたいお二方! てぃ〜のさん:mylist/24906384 どりさん(動画は無し)■マッチョなイレブン乗り マチューさん:mylist/25000218■静岡の厳しさを教えてくれた The犬さん:mylist/20497323
15:35|2012年01月12日 16:59:48 投稿
【愛車】YAMAHA SRX250【PV】
HONDA だろ?w
こういう企画には参加したい衝動が加速します。PVと言いつつただの車載動画になってしまったのは秘密ですw ほーにゃさんから動画の一部をお借りしました☆サンクスコンビニ!! →user/9355017車両 :YAMAHA SRX250使用機材:JVC エブリオ GZ-HM450-B編集 :Power Directer 9 DELEXEエンコ :つんでれんこ マイリスト mylist/25056333
3:54|2012年01月09日 17:45:37 投稿
ぬるりバイク旅紀行 ぐるり九州一周編 Travel.12 試してきた宮崎県
ZZR250で10月9日~13日の五日間で九州を反時計回りにぬるい感じでトコトコと一周ツーリングをした旅行記です。Travel.12では、宮崎から雨が降る中ひたすら北へ向かっています。阿蘇や高千穂は次回にリベンジってことで、2011年10月にリベンジ果たせました!旅のルート詳細はTravel.1の6:50~に、撮影機材・連絡先等はプロフィールに記載しています。Travel.1 →【sm12829006】 Travel.11 → 【sm15940223】Travel.13(最終回) → 【sm17295335】北海道ツーダイジェスト版 → 【sm15557517】ぐるり九州一周編マイリスト→【mylist/22282144】やすぽん投稿動画マイリスト→【mylist/24639026】■ YouTube高画質版 ⇒ http://www.youtube.com/user/yasuponsuke
8:21|2011年12月25日 09:51:48 投稿
中部ツーリング Part.1 (広島~大阪)
押しボタンm9
ZZR250に乗って広島から愛知間下道でツーリングしてきました。この動画は1日目の広島~大阪までのものになります。なお、1日目は観光もせず移動のみなので、ただひたすら走るだけです。次回→sm16617434マイリス→mylist/20222912車載カメラ:Drift HD170 Stealth編集ソフト:Aviutl
5:23|2011年12月25日 09:37:56 投稿
岡山国際サーキットへマツダ787Bを見に行きました
Q:この動画を作る需要はあったんですか?意味はあったんですか?A:意味はあります。主に自分用です。この動画は「ル・マン24時間」とか「ロータリーエンジン」とか「787B」あたりに激しく反応出来る方にもお送りします。上記の単語に激しく反応出来ない方には、退屈極まりない動画だと思います。今までにうpしたものダイナミックな男を目指すシリーズ mylist/23750736ドロップアウト動画たち mylist/27890268
7:35|2011年12月14日 23:40:00 投稿
CBR1000RRとC57 1 貴婦人 【山口県 山口市 島根県 津和野】
2011年 7月 CBR1000RRで山口県山口市~島根県 津和野町へSLやまぐち号を見に行って来ました。この動画を見て、SLやまぐち号に興味を持ったり山口や津和野に行ってみたいなぁと思って頂けると中の人が喜びます。被写体をSLに決めての撮影はとても難しかったけど、その分とても楽しかったです。鉄道の撮影は一発勝負の緊張感がたまらなく良いですねw 撮り鉄な人たちの気持ちがわかった気がしますwロケ3回カメラ5台(CX170 TX5 GOPROx2 α55)全てボッチ作業w車載ML→ mylist/14108435【追記】 この度は動画アワード2011(年間グランプリSP)グランプリ作品に選んで頂きありがとうございました。応援して頂いた皆様のおかげです!頂いたコメントは全て大切な作品の一部です。本当にありがとうございました。
6:44|2011年08月12日 01:35:26 投稿
【広島から】友達が免許取ったので、お祝いツーしてきた【関東へ】その1
こんにちは。あいるうぃんどです(・∀・)ノ関東の友人二人がバイクの免許を取ったので、お祝いツーリングしに関東まで行ってきました。バイクで。今回はそこに至るまでの経緯編です。あんまり車載動画がなくてごめんなさい(/ω\) なんだかんだでてぃ〜のさんとどりさんには年に1回は会っているw前回:sm15798103 < いまここ > 次回:sm16675787マイリストはこちら:mylist/27601991■免許取得しためでたいお二方! てぃ〜のさん:mylist/24906384 どりさん(動画は無し)■マッチョなイレブン乗り マチューさん:mylist/25000218
10:41|2011年11月24日 15:33:28 投稿
EX店長と125DUKEの日常 act2 「出雲大社にお礼参り」
俺も行くか...コッソリ...
納車からはや4カ月…馴らしも終わり走行距離も4000キロになりました。アクラボビッチが早く腹下に収まるマフラー作ってくれないかな?今回はact2です。島根の出雲大社にお礼参りに行ってきました、気温が10℃を越えることがない日でしたが、ガ☆チ☆ム☆チ♂防寒装備のおかげで3℃までならたえれました。EX店長と125DUKEの日常シリーズ mylist/27698108KTM250EXC-Fオフロードシリーズ mylist/27698092
9:04|2011年11月24日 12:48:33 投稿
【広島】林道中倉線【林道】
セロー250で南原峡の林道に行ってきました今回行ったところは安佐北区にある林道中倉線という所で通称南原林道と呼ばれていますmylist/26860093
8:47|2011年11月23日 15:35:42 投稿
ダイナミックな男を目指す旅 CBRで室戸岬に行ってみよう
CBRにGoProを取り付け、華麗に室戸岬まで走っていく動画です今回だけ、諸事情により、とっても有名なあの人を控えめにリスペクトしてお送りします。次:sm17100550この動画の高画質版:sm17133760今までにうpしたものダイナミックな男を目指すシリーズ mylist/23750736ドロップアウト動画たち mylist/27890268
5:21|2011年11月04日 07:55:57 投稿
[改善版]フル装備でタンバリン叩いてみた
これは伸びてほしい!
前に投稿したものが見れないとご指摘頂いたので改善しました。オフロード mylist/27698092 DUKE動画 mylist/27698108 初めに!この動画は sm15911166 を悪ノリ&勢いで撮影してしまった完全自己満足動画です。こうゆうのが苦手な方は左上にあるボタンをクリック
2:03|2011年11月02日 22:44:18 投稿
タカタサーキットにMOTO1を見に行ってきました 後編
どやぁ・・・
Q:あのOPは必要だったんですか?カットした方がいいんじゃないですか?A:いえ、むしろあっちのほうが本編です7月のタカタオフに参加された皆さん、おつかれさまでした。またどこかでお会いしましょう。そして、この動画を作った人のわがままに応えてくださったすべての方に感謝します。本当にありがとうございます。この動画は、たくさんの方の支援で作られています。関連動画理系の人さん:sm15217168 鯉人さん:sm15245299 えるくさん:sm15275299エクストリーム店長さん;sm15471170 ななもさん:sm15527451 エルさん:sm15225253前回:sm15714771今までにうpした動画:mylist/23750736
9:04|2011年10月30日 20:54:56 投稿
【第2回バイク動画】 理系の俺とF650GS DAKAR の一年 【関ヶ原合戦】
ポエムが流行りと聞きまして。動画を始めて早10ヶ月…参加することに意味があるよね、関ヶ原!!偉大なポエマー、サマー様 → sm15940381 パクってごめんなさい!!w ※作中はかなり気持ち悪い言葉の連発です、閲覧注意。理系の俺のマイリス→mylist/22996594 広島支店オフのマイリス→mylist/23563433
2:54|2011年10月24日 06:01:22 投稿
広島のみんなでサーキット走ろうぜ!!
広島支店タカタオフの模様をお伝えします。な~んか忘れてるような気がする。なんだろう・・・?写真提供大感謝!!ほーにゃさん→user/9355017 とっぴーさん→user/9536613 私のマイリスト→mylist/25056333 前作→watch/sm15877487
7:21|2011年10月23日 02:03:15 投稿
裏表ラバーズの踊ってみたとMMDを比較してみた
踊ってみた(農萌様)sm13166769 MMD(トッポ/マジシャンP様)sm15356537 MMD本家さま固定カメラバージョンのトレース動画 sm14572216見た瞬間につくりたくなってしまったマジシャンPさんの所で比較動画がっと書いてくださったみたいで・・・こちらこそ有難うございますううううう。゚(゚´Д`゚)゚。HD版もあげられたようなのでそちらのほうも・・・ sm15412793作った比較動画リスト mylist/34749134
3:18|2011年08月21日 03:31:42 投稿
【第三回】理系の俺とサーキット体験走行【広島支店オフ】
こいこくの写真使ってもらいありがとうございます!
サーキット走行最高!!10/1~10/2に広島のタカタサーキットで行われた体験走行会&前日キャンプオフでみんなのサーキット童貞が失われていく様子です。今回は15人(先日キャンプ含めると18人)ものライダーが集まってくれて楽しく過ごせました!!エクティ視点のタカタオフ→sm15816756 とっぴーさん視点→sm15810769 ほーにゃさん視点→sm15883174 KSKさん視点→sm15960767広島支店オフのマイリス→mylist/23563433 理系の俺のマイリス→mylist/22996594第一回広島支店オフ→前篇sm14710799 後篇sm14776238第二回広島支店オフ→sm15217168ついったー&すかいぷ → rikeinohito 今後のオフも色んな方の参加をお待ちしてます♪
5:04|2011年10月12日 10:00:05 投稿
マツダ祭と787B
くっそ、超行きたかったぜ・・・
10/9に広島のマリーナホップで行われた「ミスター・ル・マン」こと寺田陽次郎さんによる787B55号車のデモランです。
5:42|2011年10月10日 01:01:50 投稿
[第3回ニコツー]タカタサーキットでモタードレース[広島支店]
10月2日にあったモタカートに参加するオフのうp主視点です。 他にも参加者が動画を上げると思います。 今回ダートを含む本格的なモタードレースに参加するのは初めてだったのでかなり緊張しました。 今回結構真面目に編集したきがするw
7:06|2011年10月07日 17:21:44 投稿
プロジェクトNSR 復活の日まで 【後編】
キタキター!
前回投稿の後編です。世界初(?)となる車椅子車載動画やお見舞いに来て下さった方々との交流がメインの動画となりますので、ネタや身内臭のする動画が苦手な方はブラウザバックボタン推奨いたします。遠方より見舞いにお越しいただいた皆様にはこの場を借りて改めて御礼申しあげます。
5:30|2011年09月19日 22:39:57 投稿
Project NSR 復活の日まで
次回は車椅子載動画ですね(笑)
ちょっとリスペクトしすぎな動画ですいません。しかしこの番組&音楽しか思い当たりませんでした。現在は病院を退院して自宅療養中の身ですが、NSRは必ず復活させる!そんな意気込みで制作しました。入院中、沢山の方々にお見舞いお越しいただき、元気と勇気を頂きました事、この場を借りて深く御礼申し上げます。
1:28|2011年09月09日 01:00:10 投稿
[第2回ニコツー]7月31タカタサーキット MOTO1&試乗会[広島支部]
いいね!いいバイク人生だよ!
動画をッ作る…!聞こえるか!?パソコンに動画が映らねぇ!!クソッSDカードをよみこまねぇ!素材が無いと俺は動画も作れないのかよッ!うpできるのかこれでッ…!?手抜きはできる、だがこれじゃだめなんだろ?へへっ…悪いなヘボ職人で…バイクだけは一流のところ、見せてやるぜ!!フルパワー化だぜ!信じらんねえ!!俺の作品は晴れときどき大荒れ…!いいね!クソ作品だよ!ガソリンをッ…ガソリンをエネオスで給油するんだ…!!アス比が狂ってる…わかってるけど…!!画面がっ止まってる!うぅぅああああああああああああ!あぁ!カーソルが!マウス動かしても、キーボード叩いても! ああー動かないっ!ぅあああああ!職人だろ…バイク乗りだろ!保存してなかったぁああ!桂っ今どこ!?
5:04|2011年08月31日 12:10:06 投稿
【ニコツー】紳士達の遊び【広島支店】
カッとなってやった。後悔はしてる。時間をもてあました広島支店メンバーの戯れをご覧あれ。【追記】病院タグをつけたヤツ!でてきなさい!ありがとうございます。まいりすと→mylist/25022897広島支店の活動→mylist/26757891
5:21|2011年08月18日 02:54:38 投稿
広島のみんなでThe 犬さんを迎撃しようず!
The 犬さんの西日本遠征、広島での歓迎会の模様をお伝えします。基本BBQ動画ですのでバイク成分はナシです、すいません。ってか、なんか、全体的に中途半端なような気が・・・Lさんの家の中の様子は一応モザイク入れています。べ、別に変なものがあったとかじゃないんじゃけぇね!アストラムライン沿いの1→sm15223255 マイリスト→mylist/25056333 The 犬さんの西日本遠征予告動画→sm15215016
10:43|2011年08月16日 20:45:13 投稿
第2回ニコツー広島支店オフ
結論:バイク乗りは皆変態第2回ニコツー広島支店オフに参加してきました。初めてのニコツー、ドキがムネムネしましたがとても楽しかったです!他の参加者の方の関連動画・理系の人さん→sm15217168・エルさん→sm15225253・えるくさん→sm15275299・エクストリーム店長→sm15471170・ななもさん→sm15527451twitter ID →koinchu_cbrまいりすと→mylist/25022897
5:12|2011年08月08日 02:09:38 投稿
【第二回】理系の俺とMOTO1とあずにゃん【広島支店オフ】
結論:バイク乗りは皆変態7/31に広島のタカタサーキットにDUKE125試乗とMOTO1を観に行った様子です。なんと17人の大所帯w みなさんお疲れさまでした!素材の一部を玉虫さん、ぱんみさん、ほーにゃさんにお借りしました。ありがとうございます!【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 第一回広島支店オフ→前篇sm14710799 後篇sm14776238ついったー&スカイプ→rikeinohito第三回オフは10/2日前後!是非遊びに来てね→http://touring.main.jp/nico/touring/エルさん視点のタカタオフ→sm15225253 鯉人さん視点→sm15245299えるくさん視点→sm15275299 エクティ視点→sm15471170ななもさん視点→sm15527451 おひげさん視点→sm15714771今までの広島支店の活動記録→mylist/23563433
5:31|2011年08月05日 08:55:09 投稿
YBC行けない広島ライダー大集合!!
タイトル ○系の人お借りしましたすまんこ! YBCに行けなかった腹いせに輸入車フェアに突撃してきたよ! マイリス→mylist/21334005 理系の人の関連動画→sm14710799
8:14|2011年06月10日 00:31:34 投稿
【YBC行けなくても】理系の俺と広島ライダー大集合!!【盛り上がれ】後篇
バイク仲間がいない人…、人見知りな人…、最果てにいる人…、休みが友達と会わない人…、まだバイクを持っていない人……みんな一緒にツーリング行こうぜ!!6/5に広島のニコニコライダーさん8人とツーリングに行った様子の後編動画です。ツーリングに行ったメンバーや外車フェアなんかは前編動画をご覧ください→sm14710799【理系の俺マイリス】mylist/22996594閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&スカイプ→rikeinohitoエクティがCGIでイベント企画してくれました!→http://touring.main.jp/nico/touring/meibo2.cgi?mode=info&offno=300
12:19|2011年06月18日 13:07:02 投稿
【YBC行けなくても】理系の俺と広島ライダー大集合!!【盛り上がれ】前篇
例え遠くてYBCに行けなくても…盛り上がれ!地方ライダー!!6/5に広島のニコニコライダーさん8人とツーリングに行った様子です。やっぱり大人数で集まると楽しい!!一緒に走りに行った方↓エルさん→user/1552416 えるくさん→user/277270 EX店長さん→user/16604561 偽SPさん→user/2752063 francoさん→user/10294263 おひげさん→user/3926205 やすぽんさん→user/1988253【理系の俺マイリス】mylist/22996594閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&スカイプ→rikeinohito後篇→sm14776238 EX店長の関連動画→sm14698588
10:00|2011年06月11日 13:38:42 投稿
第二回ニコツー広島支店オフ in TAKATA
みんなでMOTO1観戦と125DUKE試乗!-参加者の方々の動画- 幹事 エクストリーム店長さんの動画:[sm15471170] 理系の人さんの動画:[sm15217168] エルさんの動画:[sm15225253] 鯉人さんの動画:[sm15245299] ななもさんの動画:[sm15527451] おひげさんの動画:前編[sm15714771],後編[sm16031390]前作[sm15067799] マイリス[mylist/20222912]
5:39|2011年08月11日 09:04:29 投稿
