マイリスト 無二ちゃん6262動画
たけっち さんの公開マイリスト たけっちの投稿動画+α
https://www.nicovideo.jp/user/11461276/mylist/27667231
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その34【征5国】
宗茂始めました。ということで、今回は宗茂無二。宗茂に合う家宝がこれしかないのがきついですね。ちょっと使い続けてみようと思います。無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:59|2013年09月01日 20:27:01 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その33【征6国】
参議に昇格するとなかなか勝てなくなりましたしかたなくSS甲斐姫を黒田に変えたところ勝てるようになりましたwwただ、共栄にはあまり勝てませんこの形とは初対戦でしたが、この形だから勝てたのかもしれませんね最近精密射撃を心がけていますが、あまり思ったようには出来ませんねもっと上達したいですね無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:56|2013年08月24日 21:24:29 投稿
【戦国大戦】あげてみる【vs毘天ワラ】
1セットで毘天が2回出てきて泣きそうでした毘天はこっちが何使ってても苦手意識が抜けないですね相性はこっちに苦手意識があるだけで有利だとは思ってます
8:28|2013年07月21日 22:25:31 投稿
【戦国大戦】とりあえず頑張るvsSS家康【征2国】
ランカーマッチが増えてきました頑張って少しずつ上に上がっていきたいですね築山殿デッキで動画あげるかもしれません
8:49|2013年07月07日 21:32:03 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その31【44国】
戦国大戦をやる回数がかなり減ってましたが最近復活しましたあと、武田家を中心に使ってましたが、無二も復活しましたこのデッキでは無二の計略はあまり使わないので無二の計略を撃つことが多いデッキを模索していきたいですねーとりあえず、しばらくの間鉄砲を使ってなかったので全然扱えていませんね・・・感覚を取り戻すまでが長そうです(-_-)今回は宴伊達4この後も同じ方とマッチしましたが、奥義を変えてやってみたら負けましたwこのバージョンあまりやれていないのでこういう流行ってるデッキに対しては色々試しながらやっていきたいですねー
7:29|2013年05月27日 15:00:50 投稿
【戦国大戦】とりあえず頑張る vs継承火門【40国】
継承火門は継承を打たれるより、火門→火門とこられる方が嫌ですね。まぁ、デッキによっては継承の方が嫌だったりしますが・・・やはり、高武力超絶騎馬は無二と相性がいいです。このバージョンだと謙信より宗滴が制圧があるのであってますね。高武力騎馬と組むと無二の計略も使うようになるので楽しいです!この動画では使ってないけどね!あと、戦友100人になりました。登録してくださった方ありがとうございました。
7:26|2013年03月12日 00:27:54 投稿
【戦国大戦】とりあえず頑張る vsSS官兵衛【36国】
SS官兵衛は苦手な意識があります。特に日輪山津波が入っていればどうすればいいかわからなくなりますww今回は、入っていなかったので接戦になったと思います。よければ戦友登録どうぞ!会員名:たけっちPS:3103
8:16|2013年02月09日 00:38:46 投稿
【戦国大戦】下手だけど頑張る vsランカー日輪成松【36国】
最近この形のデッキ増えた気がします。ぷちむに旗欲しいけどバインダー高い(>_
8:07|2013年02月07日 23:34:02 投稿
【戦国大戦】下手だけど頑張る vsランカー国崩し利家【33国】
今回の対戦相手は呂裕さんです。名前出しの許可はいただいています。スカイプで坂井の動き次第で勝ってたと煽られました\(^o^)/ってか、黒田が(ry1戦目の戦友マッチでいろいろと焦ってたから仕方ないし!!よければ戦友登録どうぞ!会員名:たけっちPS:3103
8:17|2013年01月31日 02:55:47 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その30【30国】
今回も軽騎馬無二です。 vs天下人ですが、いい立ち回りが出来たと思います。 軽騎馬単って何が強いって序盤の池田と終盤の大谷だと思ってます。 リードをとれていれば天下人は有利だと思います。 軽騎馬のスキルはお察しください。 よければ戦友登録どうぞ! 会員名:たけっち PS:3103 マイリストmylist/27667231 無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
6:59|2013年01月20日 21:41:12 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その29【30国】
今回のデッキは軽騎馬無二。無二以外軽騎馬で組んでみました。いやはや強いですねww一応このデッキで8勝4敗でした。なかなか楽しかったのでこのデッキを使っていこうと思います。軽騎馬のスキルはお察しください。よければ戦友登録どうぞ!会員名:たけっちPS:3103マイリストmylist/27667231無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:45|2013年01月20日 21:27:12 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その28【30国】
今回のデッキも庵原無二です。相手は遊び場信虎。信虎は最近よく見る気がしますが苦手意識があります。ちょっと軽騎馬単を使ってみようか悩み中です。前動画のコメ返信をここで・・・Q:鶴首は鬼柴田対策?A:鶴首はそれもありますが、普通に場を荒す目的で入れています。最近は鶴首5回とかの試合も珍しくなくなってます。Q:鶴首の誤爆なんじゃ?A:その通りです。無二じゃなくて鶴首なら落せてたと思います。よければ戦友登録どうぞ!会員名:たけっちPS:3103マイリストmylist/27667231無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
8:53|2013年01月20日 01:36:53 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その27【29国】
今回のデッキは庵原無二。秀吉無二なんてなかったんや・・・でも、5割以上は普通に勝てた不思議。さて、今回の動画ですが29国になったことでランカーとマッチするようになったみたいです。ということで、久しぶりにランカー級とマッチしたので嬉しくて動画をとりました。やはり上手い人とマッチできるとモチべもあがりますね!よければ戦友登録どうぞ!会員名:たけっちPS:3103マイリストmylist/27667231無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
8:06|2013年01月18日 01:38:54 投稿
戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その26【24国】
今回のデッキは、甲斐姫無二です。やはり甲斐姫が使いやすくていい感じでした。この動画はgdgdですが、今年最初に引いた梶原さんを入れての動画なのであげさせていただきました。次からは恐らく使わないと思いますwwただ、制圧持ちっていいなーと思ったのでどう変えるか悩み中・・・とりあえず次は新年初SRだった日輪秀吉を使った動画になると思います。前sm19729528マイリストmylist/27667231無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
8:39|2013年01月04日 22:10:05 投稿
戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その25【番外編】
今回の動画も高知との遠征組との対戦です。やっぱり、6枚の方が落ち着きますね(*^_^*)あっ、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!前sm19729454マイリストmylist/27667231無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:55|2013年01月01日 18:53:54 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その24【番外編】
お久しぶりです!約二か月ぶりの動画ですね。今回の動画は高知から遠征に来た方がいたので店内をやったものになります。名前はふせてあるけど、いろいろなものでわかる人にはわかる。久しぶりにランカークラスの方と対戦したので自分の温さに気付かされましたwwまた、ランカーとマッチするくらいまで国を早く上げたいですね!前sm19200710マイリストmylist/27667231無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:57|2013年01月01日 18:38:32 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その23【18国】
7本槍デッキと言われるのが嫌でデッキ変更したら方向性がおかしくなった件。というわけで今回も大谷無二です。まぁ、豊臣軍使ってる時点でジプシーですけどねー全国やると豊臣か伊達しか出てきませんね。流石に、飽きてきたのでデッキを変えると思います。前sm19173269マイリストmylist/27667231無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:38|2012年10月25日 18:22:43 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その22【16国】
今回のデッキも大谷無二です。このデッキは保険で7本槍を3枚入れてますが、ほとんど打ちませんwwあと、最近伊達を使い始めました。無二はさすがに入ってないのですが、そちらでも動画をあげようと思ってます。よろしければそちらもよろしくお願いします。前sm19127108マイリストmylist/27667231無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
8:05|2012年10月21日 20:59:47 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その21
無二+豊臣軍でデッキになるから楽ですねwwというわけで、今回も豊臣軍に無二を入れただけのデッキになりますww1.5騎馬といえば黒田の印象ですが、大谷もガチですよーという動画になります。このデッキがなかなか強かったので無二を黒田か弓にして使ってみてはいかがでしょうか?前sm19112174マイリストmylist/27667231無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
6:51|2012年10月15日 19:43:54 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その20
ここから2.00
蒲生無二vs日輪秀吉
新バー動画第一弾です!皆さん新カード引けてますか?自分はというと旧SR3枚、新SR1枚、新SS1枚と散々な結果ですww今回使ってる蒲生も借り物・・・自分の周りは新SRばかり引いてて羨ましいです)^o^(というわけで、今回のデッキは蒲生無二速度うp騎馬計略は楽しいですねwまぁ、刺さりすぎですが・・・無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:34|2012年10月13日 23:05:56 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その19【正一位B】
前の動画で最後にするつもりでしたが、唯一極位までいけたデッキで最後にすることにしました。というわけで今バー最後のデッキは毘天無二。次のバージョンでも無二を使っていこうと思います。それでは、皆様次のバージョンで会いましょう!ノシ引き続き戦友募集してます!会員名:たけっちPS:3103前sm19070349今までmylist/27667231無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:19|2012年10月09日 00:39:02 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その18【正一位B】
今回で今バージョンの動画投稿はラストになると思いますまぁ、もしかしたらもう一個投稿するかもしれませんが・・・w相手は騎馬2高武力槍笛ですね(ネーミングセンスェ・・・)正直前に出されるだけできついですww引き続き戦友募集してます!会員名:たけっちPS:3103前sm19036615今までmylist/27667231無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
8:10|2012年10月08日 10:48:16 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その17【正一位C】
VSラスボス記念動画スキル差が半端ないですwwあと、次のバージョンの先行動画があがってましたね。ああいうのを見ると楽しみで仕方がなくなってきますwwあと、引き続き戦友募集してます!会員名:たけっちPS:3103前sm19016457mylist/27667231無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:54|2012年10月03日 21:16:01 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その16【正一位C】
無二デカ星記念動画!! ようやく無二がデカ星になりました!! 次のバージョン無二はどうなるのでしょうか・・・ 今回のデッキは無二姫酒井ワラ。 甲斐姫が強すぎてやばいですww あと、需要はないと思いますが戦友募集してます!会員名:たけっちPS:3103無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:14|2012年09月30日 22:26:55 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その15【正一位C】
初めての極位は2戦で終わりました\(^o^)/今回のデッキは無二が如く。無二で守って翔ぶでカウンターを想定して作ったデッキですが、無二が足手まといでしかありませんwwまぁ、正一位はキープできる強さなのでおすすめです!!無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
8:33|2012年09月30日 22:11:35 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その14【正一位A】
今回のデッキも毘天無二です。ネタばれになってしまいますがこの動画の結果により初めて極位に昇格することができました。なので、次に動画を上げる時には負けでも勝ちでも極位でのものを上げようと思います。今回の相手は特殊なデッキの方ですが、よくマッチする印象がありその度に負けている印象が強い方です。やはり無二が強いんだ・・・無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
8:45|2012年09月05日 23:46:00 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その13【正一位】
今回のデッキは毘天無二です守りの無二、攻めの毘天といいデッキだとは思っているのですが・・・正一位Aまで来ましたが、次にやれそうなのが2週間後くらいなので極位はまだまだなれそうにないですね(´・ω・`)というか正一位A~Cループが止まらない無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
8:12|2012年08月19日 19:47:49 投稿
6262動画(ノ)・ω・(ゞ)
虎口ゲー乙wwwと言われそうな1戦このワンチャン戦法を使わないと勝てない相手が多いです虎口が通れば勝ち(キリッ
7:13|2012年08月13日 23:58:26 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その12【従一位】
はじめまして。阿波の国で戦国大戦をやっているたけっちと言います。無二は固定でいろんなデッキを使って上を目指そうと思っています。と、言ってもばーうpした直後は無二の入ってないデッキ使ってましたが・・・今回のデッキは攻城射撃采配無二。守りで撃つのが采配と無二なんで比較的無二が活躍できるデッキだと思います。今回の動画は、最初何故撮ったか思い出せなかったですが試合を見て思いだしたものですw無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:06|2012年05月23日 00:09:25 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その11【大戦国】
はじめまして。阿波の国で戦国大戦をやっているたけっちと言います。無二は固定でいろんなデッキを使って上を目指そうと思っています。今回のデッキは馬比奈ワラ。このデッキ楽しいですwwただ、二丁拳銃をあまり打たなくなりましたが・・・今回は大戦国での1戦です。このデッキで初めて15連勝を経験しました。この試合はグダグダですが、ランカーの方とマッチして勝った記念でなんとなくとった動画です。お暇な方だけどうぞ・・・
7:46|2012年03月25日 21:37:36 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その10【従一位】
はじめまして。阿波の国で戦国大戦をやっているたけっちと言います。無二は固定でいろんなデッキを使って上を目指そうと思っています。今回のデッキも龍造寺無二。このデッキが強いのか、リーグの上がり方が温くなったからかはわかりませんが従一位Bまで来られました。新カードより、新家宝をくれー!ちなみに初めての+家宝は姫鶴でした・・・無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
6:35|2012年02月26日 23:33:31 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その9【従一位】
はじめまして。阿波の国で戦国大戦をやっているたけっちと言います。無二は固定でいろんなデッキを使って上を目指そうと思っています。今回のデッキは龍造寺無二。このデッキは今のところ16勝2敗なんで普通に強いと思ってます。相手は、ライレーン。足軽が強くなって乱戦ダメも上がったんで強いらしいですね。それでは、よろしくお願いします無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
6:44|2012年02月25日 20:55:20 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その8【従二位】
はじめまして。阿波の国で戦国大戦をやっているたけっちと言います。無二は固定でいろんなデッキを使って上を目指そうと思っています。今回のデッキも雑賀疾風。このデッキも次のバージョンではいなくなるんでしょうかね?鉄砲が刺さるようになると流石に・・・今回は誰得かもしれませんが、戦友を募集してみようかと。会員名「たけっち」PS「3103」よろしくお願いします無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:52|2012年01月28日 18:25:23 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その7【従二位】
はじめまして。阿波の国で戦国大戦をやっているたけっちと言います。無二は固定でいろんなデッキを使って上を目指そうと思っています。今回のデッキは雑賀疾風。無二が入っててよく見るデッキを使ってみようということで使ってみました。使われると強く感じますが、自分で使ってみると難しくてかなり苦戦しました。この試合はこのデッキを使った2試合目です。無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
8:24|2012年01月28日 17:53:32 投稿
無二を6262しながら上を目指す その6【正二位】
阿波の国で戦国大戦をやっているたけっちと言います。 無二は固定でいろんなデッキを使って上を目指そうと思っています。 今回のデッキは信長包囲網無二。 瞬間の火力がやばいですねww ちなみに今回は信長包囲網+奥義でどれくらいの火力があるのかを見るためだけにあげるので内容は微妙です。 その辺をご了承してご覧ください。 無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:25|2012年01月23日 00:42:46 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その5【従二位】
はじめまして、そしてお久しぶりです。阿波の国で戦国大戦をやっているたけっちと言います。無二は固定でいろんなデッキを使って上を目指そうと思っています。今回のデッキは無二土橋。このデッキ強いんですが、困る事は自分が使うと無二を打たなくなることです。もっと無二を打つデッキを考えなければ・・・今回は対赤備え疾風陣です。恐らく相性はいいと思います。動きが微妙ですが、復帰したてということで許してください。 無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:50|2012年01月17日 20:49:28 投稿
【戦国大戦】SNS段位戦 たけっちvs戦バカ【日誌2級Hリーグ】
戦国大戦SNSにて開催中の「段位戦」の動画となります。2級Hリーグ たけっちvs戦バカ日誌さんとの試合です。細かいルール等はSNSの段位戦コミュへどうぞhttp://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=262※主君名に関しては許可を頂いて公開しています。今回は1勝0敗で迎えた2戦目となっています。個人的な動画うpなどmylist/27667231
7:12|2011年10月20日 02:37:27 投稿
【戦国大戦】SNS段位戦 たけっちvsぱるす【2級Hリーグ】
SNS段位戦動画
毘沙門天無二vs剣聖磯野
戦国大戦SNSにて開催中の「段位戦」の動画となります。2級Hリーグ たけっちvsぱるすさんとの試合です。細かいルール等はSNSの段位戦コミュへどうぞhttp://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=262※主君名に関しては許可を頂いて公開しています。今回は1勝0敗で迎えた2戦目となっています。個人的な動画うpなどmylist/27667231
8:08|2011年10月13日 00:06:41 投稿
戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その4 【正二位】
全知無二vs瀬田
はじめまして阿波の国で戦国大戦をやっているたけっちと言います。無二は固定でいろんなデッキを使って上を目指そうと思っています今回のデッキは全知無二相手は流行り?の瀬田ですが相性的にはいいように感じました。おそらくなのですが・・・奥義は主に武力upか速度upを使いました。意外と楽しいデッキだったのでこれからも使っていくと思います。【自軍】無二 雪斎 直盛 直虎 早川殿 家宝 天羽々斬 武/槍/槍【敵軍】瀬田 黄梅院 矢沢 木曾 大熊 三条夫人 家宝初花肩衝 兵/槍/兵←家宝は反転すれば出ます無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:16|2011年10月09日 19:53:02 投稿
【極位】無二を6262しながら上を目指すある君主へ
極意の瀬田6262
ふと全国ランキングを見てやりたくなっただけ。無二「それだけ?」・・・無二「無理。」家宝:初花肩衝 兵/統/統マイリスト→mylist/25138549
8:13|2011年10月08日 02:01:29 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その3 【正二位】
攻陣無二vs三段撃ち
はじめまして阿波の国で戦国大戦をやっているたけっちと言います。無二は固定でいろんなデッキを使って上を目指そうと思っています今回のデッキは攻陣無二内藤無二の形を浅井・朝倉と組む形でやってみたものです。本当はジェイソンのところをSS江にして魅力5枚でやりたかったのですが、持ってなかったため代用しました。今回は対三段撃ちです。対三段撃ちはこのデッキの形だと開幕とれないと厳しいと思っているので開幕でできるだけ削りに行きます【自軍】遠藤、蛍、朝倉義景、R初、無二、鳥居景近 家宝 初花 兵 槍 兵【敵軍】三段信長、橋本、佐久間、梁田、山内 家宝 黄石公記 武/兵/兵家宝は反転すればでます 無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:44|2011年09月17日 00:35:08 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その2【正二位】
火門無二vs忍従遊び場
はじめまして阿波の国で戦国大戦をやっているたけっちと言います。無二は固定でいろんなデッキを使って上を目指そうと思っています今回のデッキは内藤無二デッキ一番安定している無二デッキなのでこれからもこのデッキでの投稿は多いと思いますちなみにこのデッキでの内藤さんは計略を打つことは少ないです。影が薄くて忘れちゃうんだよね※バージョンは前バージョンのものです 無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:57|2011年09月14日 16:34:42 投稿
【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その1【正二位】
華麗なる無二vs瀬田
はじめまして阿波の国で戦国大戦をやっているたけっちと言います。無二は固定でいろんなデッキを使って上を目指そうと思っています今回のデッキは華麗なる無二デッキ強いのは強いんですが、ちょっと難しいデッキでした。開幕に城を取れれないと厳しかったり・・・ 無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
7:49|2011年09月14日 04:27:27 投稿
