マイリスト 【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…【決闘動画】
CCオシオ さんの公開マイリスト 【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…【決闘動画】の歴史です。
https://www.nicovideo.jp/user/19018349/mylist/29590933
【なぁ】 香港で買った謎の遊戯王カードを開封 【しようや】
香港で買った遊戯王の開封動画
お久しぶりです、お塩です(*´∀`*)これは香港の露店で買ってきた遊戯王パックの開封動画です。なぁ、デュエルしようや番外編。 良かったら、暇つぶしにでも作業用BGMにでも海外研究にでもなんでもいいので見てください!笑☆(デュエル動画)「なぁ、デュエルしようや」⇒mylist/29590933☆お塩twitter→http://twitter.com/clampxclamp・クリックで見たいとこ飛べます。でも全部見てくれたら嬉しなんでもないです^^(第1部)開封式→#2:21(第2部)香港での遊戯王事情を少し→#12:16(第3部)出てきた変なやつのテキスト集→#16:55一緒に楽しめたらいいなと思います。重かったらごめんなさい>< よろしくお願いします!
18:43|2013年09月03日 16:19:09 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第16発【決闘動画】
ピロシキ【カオスドラゴン忍者】vsお塩【黒庭極星ディフォーマー】
夏だ!デュエルだ!こんにちわ、お塩です(*´∀`*)左:ピロシキ【カオスドラゴン忍者】vs右:お塩【黒庭極星ディフォーマー】 感想や意見、指摘などあればお願いします!☆前:第15発→sm18370687(カオスドラゴン忍者vs六武ラギアマックス)☆次:??☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆twitter→http://twitter.com/clampxclamp☆マイリス→mylist/29590933新OPです。あと、ピロシキに前回のセテクのミスのリベンジをさせてあげて下さい。今回もよろしくお願いします!
10:33|2012年07月29日 12:06:12 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第15発【決闘動画】
カオスドラゴン忍者vsラギア六武マックス
お久しぶりです、お塩です!(*´∀`*)動画のストックの都合上、またこの組み合わせです。そろそろ他のメンバー登場といきたいな。左:ピロシキ【カオスドラゴン忍者】vs右:お塩【ラギア六武マックス】 感想や意見、指摘などあればお願いします!☆前:第14発→sm18233686(聖域パーミvsエヴォル)☆次:第16発→sm18473394(カオスドラゴン忍者vs黒庭極星ディフォーマー)☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆twitter→http://twitter.com/clampxclamp☆マイリス→mylist/29590933右がライトパルサーのテキスト無振り勢です本当にすいません
9:38|2012年07月17日 01:20:53 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第14発【決闘動画】
ピロシキ【聖域パーミ】vsお塩【エヴォル】
お久しぶりですー、お塩です!編集に時間かけてて更新遅れました(´・ω・`) 良かったらお付き合いください♪左:ピロシキ【聖域パーミ】vs右:お塩【エヴォル】 感想や意見、指摘などあればお願いします!☆前:第13発→sm18074038(インフェルニティvsアルテミス剣闘獣)☆次:第15発→sm18370687(カオスドラゴン忍者vsラギア六武マックス)☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆twitter→http://twitter.com/clampxclamp☆マイリス→mylist/29590933備考:今回からOPを統一することにしました!第8発目~13発目のどれかに統一するつもりです。よろしくお願いします^^
10:51|2012年07月01日 01:07:11 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第13発【決闘動画】
ピロシキ【インフェルニティ】vsお塩【アルテミス剣闘獣】
お久しぶりです、お塩です!デュエル動画としては久しぶりの投稿となりますね。ということもあり編集も少しこだわってみましたw左:ピロシキ【インフェルニティ】vs右:お塩【アルテミス剣闘獣】 感想や意見、指摘などあればお願いします!☆前:第12.5発→sm17964454(バトルパック開封動画)☆次:??☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆twitter→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933よかったらお付き合いください♪
15:40|2012年06月12日 01:04:11 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第12発【決闘動画】
TGリゾネーターvsミラクルシンクロフュージョン
こんにちは、お塩です!金環日食を見るために、日本中がブルーノがかけてたグラサンをこぞって付けてましたねー。 と、いうことで今回の対戦カード↓↓左:ピロシキ【TGリゾネーター】vs右:お塩【ミラクルシンクロフュージョン】 感想や意見、指摘などあればお願いします!☆前:第11発→sm17813952(アンデジェネクスvsSinスキドレギアネクロバレー)☆次:??☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆twitter→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933動画の時間長いせいで画質が・・・。あと、飲酒デュエルごめんなさい(;・∀・)
33:25|2012年05月21日 08:31:24 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第11発【決闘動画】
左:さすにし【アンデジェネクス】vs右:チャラ木【sinスキドレギアネクロバレー】
こんにちは、お塩です。そういえばDEの開封動画とろうと思ったら今月は金銭的問題で無理でした^^; さて、今回の対戦カードは以下の通り。さすにし【アンデジェネクス】vsチャラ木【Sinスキドレギアネクロバレー】今回から新メンバー、さすにしが加わりました! 感想や意見、指摘などあればお願いします!☆前:第10発→sm17759665(甲虫装機vsアライブ剣闘獣)☆次:第12発→sm17882531(TGリゾネーターvsMシンクロフュージョン)☆(番外編)ヴァンガード動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆twitter→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933今回はOPで少しふざけました。あと動画慣れしてない二人のぶん盛り上げようと外野の僕がうるさいかも。ご了承ください!
27:53|2012年05月13日 18:52:31 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第10発【決闘動画】.mp4
左:ピロシキ【甲虫装機】vs右:お塩【アライブ剣闘獣】
おはようございます、お塩です。今回の動画で、一つの区切りである10発目に達することが出来ました!ありがとうございます!左:ピロシキ【甲虫装機】vs右:お塩【アライブ剣闘獣】記念すべき10回は、お互いの最強(?)デッキでのぶつかり合いです。いつもと違いサイドチェンジを行ってみるので、意見アドバイスも受け付け中です♪ 感想や意見、指摘などあればお願いします!☆前:第9発→sm17624862(セフィロードvsギアギアカラクリ機皇)☆次:第11発→sm17813952(アンデジェネクスvsSinSDGN)☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆twitter→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933これからも頑張っていくのでヨロシクお願いします^^
14:03|2012年05月07日 07:33:40 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第9発【決闘動画】.mp4
左:ピロシキ【セフィロード】vs右:お塩【ギアギアカラクリ機皇】
おはようございますー!お塩です。OPの時間がFULLってのは長いかなと感じたので短くしてみました。左:ピロシキ【セフィロード】vs右:お塩【ギアギアカラクリ機皇】ギアギガントXマジかっけぇ(*^▽^*) 感想や意見、指摘などあればお願いします!☆前:第8発→sm17515620(終焉のカウントダウンvs兎ウィジャ盤)☆次:第10発→sm17759665(甲虫装機vsアライブ剣闘獣)☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆お塩のtwitter→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933
18:21|2012年04月23日 08:00:53 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第8発【決闘動画】.mp4
チャラ木【終焉のカウントダウン】vs【兎ウィジャ盤】お塩
お久しぶりです!お塩です。今回は、初めてOPを作ってみましたw 勝手がよく分からず、重いかもしれませんが良かったら見てやってください!左:チャラ木【終焉のカウントダウン】vs右:お塩【兎ウィジャ盤】先に終焉を迎えるのはどちらか・・・?※マッチではなく一本勝負です 感想や意見、指摘などあればお願いします!前:第7発→sm17202976(インゼクターvs兎アライブ剣闘獣)次:第9発→sm17624862(セフィロードVSギアギアカラクリ機皇)twitter→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933プレイング以外で今回は電卓が無振りということもあり、編集でライフを作りましたのでそちらを!※途中編集ミスやばいです;;※OP長いと感じたら1分35秒あたりへ…
20:28|2012年04月11日 01:06:48 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第7発【決闘動画】.mp4
左:ピロシキ【甲虫装機】vs右:お塩【兎アライブ剣闘獣】
アンダル「インゼクター?虫なんて戦車でひき殺してやるZE!」アンダルさんはやる気のようですが・・・。今回はこんな対戦カードとなっています!左:ピロシキ【甲虫装機】vs右:お塩【兎アライブ剣闘獣】 今回はお互い大会用デッキです一応^^; 感想や意見、指摘などあればお願いします!前:第6発→sm17155954(ドラゴン忍者vs機皇)次:第8発→sm17515620(終焉のカウントダウンvs兎ウィジャ盤)☆(番外編)ヴァンガード対戦動画⇒sm17674277☆お塩のtwitter→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933インゼクターの展開とか剣闘の巻き戻しとかプレミも多々ありますが、お付き合いしていただければ幸いです^^;
17:04|2012年03月10日 01:49:22 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第6発【決闘動画】.mp4
左:ピロシキ【ドラゴン忍者】vs右:チャラ木【 機皇 】
お久しぶりです!前の動画投稿からの1ヶ月の間にトリシューラさんらシンクロ時代の象徴カードが円環の理に導かれてしまいましたね。ありがとう!そしてさようなら。帰ってくる時は一報ください。左:ピロシキ【ドラゴン忍者】vs右:チャラ木【 機 皇 】感想や意見、指摘などあればお願いします!☆前:第5発→sm16925306(機皇神龍アステリスクvsXYZドラゴンキャノン)☆次:第7発→sm17202976(甲虫装機vs兎アライブ剣闘獣)☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆お塩のtwitter→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933
22:46|2012年03月04日 23:37:16 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第5発【決闘動画】.mp4
チャラ木【左:機皇神龍アステリスク】vs
お塩【右:XYZドラゴンキャノン~ギアギアーノ軸】
3月の制限改訂まであと少し…ラビット大好きお塩が半泣きです。チャラ木【機皇神龍アステリスク】vsお塩【XYZドラゴンキャノン】右はギアギアーノ軸らしいですよ。感想や意見、指摘などあればお願いします!8:23頃から数分の間、編集ミスでBGMが大きくなっています…ゴメンナサイ。☆前:第4発→sm16738651(カラクリvs六武キッズオシリス)☆次:第6発→sm17155954(ドラゴン忍者vs機皇)☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆お塩のtwitterです→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933
16:54|2012年02月10日 01:42:20 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第4発【決闘動画】.mp4
ピロシキ【左:カラクリ】vsお塩【右:六武キッズオシリス】
どうも、お塩です。2012年初めての決闘動画となりますね。今年もよろしくお願いします!ピロシキ【カラクリ】vsお塩【六武キッズオシリス】感想や意見などあればどうぞ!編集時間のせいで投稿ペースが遅くなっていて全然デッキが紹介出来ないことから、今回から編集の手を抜いていこうと思います。やっぱ編集は必須でしょjkという方がいればおっしゃって下さい>
26:43|2012年01月20日 02:11:34 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第3.5発【開封動画】.mp4
GS2012開封動画です!
2012年1月7日発売、GOLD SERIES 2012の開封動画です。左:ピロシキ、右:お塩あけおめです。開闢&強謙難民よ、今こそ立ち上がれッ!☆第3発→sm16499806☆第4発→sm16738651☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆お塩のtwitterです→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933
12:56|2012年01月07日 14:57:43 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第3発【決闘動画】.mp4
ピロシキ【左:遊星デッキ】vsお塩【右:遊馬デッキ】
GS楽しみですね。再放送のGXがそろそろ終わりそうです。次は5D'sやって欲しいな~ピロシキ【左:遊星デッキ】vsお塩【右:遊馬デッキ】やはりカード的に遊星の方が充実しており、一応のハンデはつけています。遊星:アニメで使ったカード一枚ずつ。エクストラは複数枚可。遊馬:アニメで使ったカード複数枚可。エクストラはナンバーズ全て複数枚可。☆前:第2発→sm16227574 ☆次:第3.5発→sm16631676☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆お塩のtwitterです→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933
20:59|2011年12月23日 19:24:08 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第2発【決闘動画】.mp4
ピロシキ【左:植物TG】vsお塩【右:アンデシンクロエクシーズ】
いよいよ寒さが本格的になって来ました。GSの季節ももうすぐ。ピロシキ【左:植物TG】vsお塩【右:アンデシンクロエクシーズ】ピ「何故だ・・!?何故人間をやめた私のココロが痛い・・!? また私は・・・絶望の中にのた打つのか・・・!」塩「いいや、お前は絶望などしない!希望を持っているからな!(ビシィッ)」ピ「あ…う…(チェイントリシュ開闢オラァしといてソレ言うか…!?)」☆前:第1発→sm15992362 ☆オーダー・オブ・カオス開封動画→sm16209551☆次:第3発→sm16499806☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆お塩のtwitterです→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933
25:10|2011年11月21日 07:00:13 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第1.5発【開封動画】.mp4
ORDER OF CHAOS(オーダー・オブ・カオス)開封動画
2011年11月19日発売、ORDER OF CHAOS(オーダー・オブ・カオス)の開封動画です。左:ピロシキ、右:お塩そう、そのまま飲み込んで。僕のグスタフ・マックス///☆第1発デュエル動画はこちら→sm15992362☆第2発→sm16227574☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277☆お塩のtwitterです→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933
17:07|2011年11月19日 13:12:39 投稿
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第1発【決闘動画】.mp4
ピロシキ【帝ガエル】vsお塩【TG陵墓セイクリッド】
はじめまして。ピロシキ(左)とお塩(右)と申します。遊戯王のヒロインって、Aから始まるらしいですね。杏子、アスカ、アキ、、あ、あ、あ、アスt…アシッドゴーレムぅぅぅ!!!ピロシキ【左:帝ガエル】vsお塩【右:セイクリッド】謎巻き戻し発生注意です。コメントでアドバイスなどを頂ければ幸いです。☆オーダー・オブ・カオス開封動画→sm16209551☆次:第2発→sm16227574☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277お塩のtwitterです→http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933
27:15|2011年10月26日 14:53:15 投稿
