マイリスト 歌ってみた
ブッチ〜 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/39308841/mylist/47261669
【感情を込めて歌ってみた】 ヨンジュウナナ ver.ブッチ~
君が 今でも好きだよ素晴らしき本家様=sm22626781【Vocal.MIX.ENCOD】ブッチ~(mylist/47261669)Twitter @harapekosun前作=夜もすがら君想ふ【sm26587548】 次作=??コミュ=【co2448069】何かありましたらこちらまで→[email protected]
4:47|2015年07月10日 19:00:00 投稿
【爽やかに歌ってみた】 夜もすがら君想ふ ver.ブッチ~
こんなにも君とリンクしてる 重なっていく素晴らしき本家様=sm23189603Twitter @harapekosunコミュ=co2448069前作=ガムシャラ☆グッデイ【sm26510551】次作=??何かありましたらこちらまで→[email protected]
4:01|2015年06月28日 20:00:00 投稿
【爽やかに歌ってみた】 ガムシャラ☆グッデイ ver.ブッチ~
ガムシャラに頑張っても上手くいかない日もある素晴らしき本家様=sm26497444Twitter @harapekosunコミュ=co2448069前作=梅雨明けの【sm26477468】次作=??何かありましたらこちらまで→[email protected]
2:33|2015年06月18日 08:00:00 投稿
【歌ってみた】 梅雨明けの ver.ブッチ~
思い出せ空を 笑顔褒めてくれた君素晴らしき本家様=sm26471600【Vo.MIX.En】ブッチ~(mylist/47261669)Twitter @harapekosunコミュ=【co2448069】前作=暁月夜‐アカツキヅクヨ‐【sm26458482】次作=??何かありましたらこちらまで→[email protected]
2:53|2015年06月13日 19:00:00 投稿
【感情込めて過ぎて泣きながら歌ってみた】 メリューver.ブッチ~
8作目。感情が溢れ出してます
どうせ死ぬくせに辛いなんて おかしいじゃないか※感情込めすぎてホントに泣きながら歌ってるところあります。素晴らしき本家様=sm26238908【Vocal.MIX.ENCOD】ブッチ~(co2448069)Twitter @harapekosun前作=ぼくのほそ道【sm26235192】 次作=暁月夜‐アカツキヅクヨ‐【sm26458482】コミュ=【co2448069】何かありましたらこちらまで→[email protected]
3:38|2015年05月20日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】ぼくのほそ道 ver.ブッチ~
7作目。もぉ歌詞太郎さん好きぃ
「だからこそ旅は楽し」素晴らしき本家様=sm25943231伊東歌詞太郎さんver=sm25943056【Vocal】ブッチ~(mylist/47261669)Twitter @harapekosun【MIX】きのこのこ様(mylist/16741465)Twitter @84u84u 前作=夜明けと蛍【sm26153171】次作=メリュー【sm26293125】コミュ=【co2448069】何かありましたらこちらまで→[email protected]
4:07|2015年05月12日 19:00:00 投稿
【感情を込めて歌ってみた】夜明けと蛍 ver.ブッチ~
6作目。初めてのナブナさんの楽曲
淡い空 明けの蛍素晴らしき本家様=sm24892241【Vocal.MIX.ENCOD】ブッチ~(co2448069)Twitter @harapekosun前作=ガールフレンド・イン・ブルー【sm25872685】 次作=ぼくのほそ道【sm26235192】何かありましたらこちらまで→[email protected]
5:10|2015年05月01日 20:00:00 投稿
【誕生日に歌ってみた】ガールフレンド・イン・ブルー ver.ブッチ~
5作目。誕生日おめでとう、自分
乱反射しては嘘みたいに光ってる素晴らしきご本家=sm24761070今日無事に誕生日である3月26日を迎えることができました!!これからもどんどん歌ってみた投稿すると思いますのでよろしくお願いします!! ◇Vocal,MIX,Encod ブッチ~◇Twitter=@harapekosunコミュ→【co2448069】前作 さよならだけが人生だ→【sm25705361】次作→夜明けと蛍【sm26153171】何かありましたらこちらまで→[email protected]
4:21|2015年03月26日 10:28:00 投稿
【感情込めて歌ってみた】 さよならだけが人生だ ver.ブッチ~
4作目。大好きな歌詞太郎さんの楽曲
「どんな君でも、そばに居させて」心にグッとくる素晴らしい曲です!素晴らしきご本家=sm25466139◇Vocal/MIX/Encod ブッチ~(co2448069)◇Twitter=@harapekosun次作=ガールフレンド・イン・ブルー【sm25872685】 前作=だんだん早くなる【sm25669086】何かありましたらこちらまで→[email protected]
5:13|2015年03月04日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】厨病激発ボーイ ver.ブッチ~
三作目。エターナルフォースブリザード!!
エターナルフォースブリザードが言いたかっただけですwそして、なんと懐かしのあの人が!!?←わかる人が少ない気がする。てかいるのか?素晴らしきご本家=sm25223315vocal/mix/encod ブッチ~(co2448069)Twitter@harapekosun前作=感情泥棒(sm25444494)何かありましたらこちらまで→[email protected]
3:26|2015年02月05日 20:00:00 投稿
【歌ってみた】ドナーソング ver.ブッチ~
二作目。歌詞に心惹かれました
皆さんは3以外に○をつけていますか?素晴らしきご本家様=sm20584835voice/mix/encod ブッチ~ 何かありましたらこちらへDMなどください→http://twitter.com/harapekosun
4:08|2014年10月05日 20:14:28 投稿
【初投稿!歌ってみた】 吉原ラメント ver.ブッチ~
初投稿作
祝!! 初歌ってみた投稿!素晴らしきご本家様⇛sm18395392voice/mix/encod ブッチ~ 何かありましたらこちらへDMなどください→http://twitter.com/harapekosun
3:54|2014年08月16日 10:43:12 投稿
