マイリスト オトジャ歌、歌います!!!(引退)
流石弟者 さんの公開マイリスト ★★オトジャコラボmylist/17574070★★オトジャ合唱などmylist/13340381★★オトジャ駄目だわmylist/17574284★★
https://www.nicovideo.jp/user/4930602/mylist/7845020
『カギロヒ』 オトジャ×このりで歌ってみました。
このりさんとのコラボ
本当にありがとうございました!!!
大好きです!!!
壮大に切ない世界観が感動的な、ぺぺろんP様の御本家は、こちらですsm6298588古くからの歌い手仲間で実況でもお世話になっているオトジャさんとのコラボが実現しました。協力してくださって、どうもありがとうございます。基本的に僕は、コーラスやハモリや全体の仕上げを担当させていただいております。この曲の前編にあたる『カゲフミ』も併せて聴きますと、世界観や構成の深さに、本当に感動します…『カゲフミ』の本家様は、こちらです!→sm3145800オトジャさん:mylist/7845020僕(このり):user/1648939
5:41|2009年06月10日 06:40:26 投稿
流石兄弟が【七色のニコニコ動画】歌ってみた!!!
アニジャとのコラボです
毎回楽しくやらせていただいておりますよ!はい!
お風呂なかからこんばんはオトジャですいやーお久しぶりのアニジャとのコラボですねぇ~原曲様→sm7233711あたいのマイリストよ!!!user/4930602アニジャのマイリストmylist/10980292アニジャと流星群sm4429240アニジャと組曲sm5229967アニジャとレジェンドオブニコニコsm5861733アニジャと下剋上(流)sm8075700新作ニコニコ動画CMYsm9617974
11:48|2009年06月05日 02:48:25 投稿
【人柱アリス】6人で歌ってみた!!!
え?w自信作でs(ry
みんなありがとう!
こんにちは!うp担当オトジャです!キャストを紹介します!小さな夢@アニジャmylist/15219835MEIKO@ティオンmylist/14875531KAITO@オトジャuser/4930602ミク@ひかりmylist/10993676リン@いてぃごmylist/15384051レン@はるこまmylist/14550322原曲様sm3143714お借りした動画様sm5430176 うはwww
3:26|2009年10月31日 08:06:32 投稿
流石兄弟が【下剋上(流)】歌ってみた!!!
この曲は超最高
自画自賛
俺ワロス
こんちは!毎度うp担当のオトジャです!!!初めての替え歌?に挑戦です!特にコメントはございませんw追記@@@言い忘れましたが、流石兄弟一周年ですw一周年が二回あるとなんかうれしいねw原曲様sm2871474あたいのマイリストよ!!!user/4930602
3:29|2009年08月29日 16:00:25 投稿
流石兄弟が【ニコニコ動画流星群】歌ってみた!!
流石だよな俺たち・・・これでも控え目なんだ・・・次の合作はもっとはじけるぜ!!
俺はMだ!!!やぁオトジャだよ!!今回は2作目でニコニコ動画流星群歌ってしまいました!!アニジャもチラホラ出てきます!!動画でうpしたらめっちゃすぐ消えたんで、歌詞ヴァージョン使わせていただきましたsm3041477歌詞知らないとか歌知らないとかばかりだけど、俺は歌ったぜ!!出だしズコー!!!アニジャは喋ってるだけじゃなく少し歌ってるぜ!!罵ってくれてもかまわない・・・だって・・・・ 俺はMだから!!!のマイリスuser/4930602しり上がり(多分)だからがまんして聞いてくださいw
14:09|2008年08月27日 19:05:30 投稿
【オトジャ×kei】ワリキッタ・セックス【歌ってみた】
kei様とセッkげふんげふん
コラボできてよかった!
原曲様を聞いて色々考えさせられました色んな人に聞いてもらいたい曲です■絶対に聞いていただきたい本家さま■sm9467961◆視聴するにあたっての注意◆(本家様文引用させていただきました)この曲の歌詞には「性的な表現」または「人工中絶を思わせる内容」など、見る人によっては不快になる内容が含まれています。苦手な方は再生を避ける事をお勧めします。この曲を視聴して不快な気持ちになった方、大変申し訳ありません。■オトジャ■user/4930602■kei■mylist/15150029※注意※最後あたりに個人的な解釈で小芝居があります苦手な方は戻りましょう
3:54|2010年01月28日 19:54:26 投稿
【パラジクロロベンゼン】歌ってみた!!!オトジャ
風邪でもかんけぇねぇ!!第三弾
ぱーらじくーろろべーんぜん今いろいろとゴタゴタなオトジャなんだZE☆でも歌ったんだぜ!へってくそでもがんばったぜ!多分もしよろしければ最後まで聞いてあげてください原曲様sm8269164あたいのマイリストよ!!!user/4930602
3:57|2009年09月22日 17:11:34 投稿
流石兄弟が【Nico Start!】歌ってみた!!!
そろそろ俺たちもまじめにやらないとな・・・
俺らがニコニコを始めたのはいつだったったか・・・もうニコニコが生活の一部になっていm・・・いや、そこまでじゃないかもしれないNE☆原曲様sm15755252【七色のニコニコ動画】sm7250288アニジャマイリストmylist/10980292オトジャマイリストmylist/7845020
15:27|2011年10月07日 20:09:17 投稿
